愛だよな~
そして笑いだよな~

第3回千歳笑華尊塾のテーマは「愛と笑いと〇〇と」
そしてスペシャルゲストは愛笑こと石崎道裕さんです。

愛笑1




大好きな仲間、愛笑に、今の思いをグイグイ発信してもらいたい。
ラーメンの世界から福祉の世界へ。
大変な決断と思います。そして愛のある決断と思っております。

愛笑は、障害のある方々とともに、今、生活されています。

日本初の男性看取士でもあります(平成のマザーテレサ、柴田久美子先生に直に学んだ死生観です)。人の死と向き合うということを、とことん学んでいる方でもあります。

死を学ぶことは生きるということを学ぶこと。

私は、いつも底抜けに明るい愛笑の笑顔に救われています。
人間的魅力あふれる愛笑を尊敬します。

そして、福祉の世界は難しいと思います。

ラーメン屋からの転職に、批判や抵抗も・・・。
それでも、私たちに見せてくれるのは、いつも笑顔・・・。

私は、そんな愛笑の生き方から、いつも学ばせていただいております。

愛笑がどの道を進むとしても、応援し続けますし、仲間であることに変わりありません。生き様にほれているのですから。

愛笑の今一番新しい、ホットなキモチ・お話を聞きませんか~!
今回の千歳笑華尊塾は、愛笑ワールドと、しおワールドの初のミックス空間!(濃いで~・笑)


第3回千歳笑華尊塾~愛と笑いと〇〇と~

◆日時
平成25年12月6日(金)
18時~20時30分

◆場所
千歳コミュニティセンター 402号室
(千歳福祉センター)千年市役所となりです
※無料駐車場完備

◆内容

君が代斉唱
腰骨を立てる&丹田呼吸法

第1部 愛笑ワールド~発信したい一番ホットなキモチをあなたに~
             スペシャルゲスト 愛笑こと石崎道裕さん
                 (株式会社ゆり庵 代表取締役)

第2部 元氣アップ~ココロのサプリメント~インナーチャイルドを刺激する絵本セラピー
              笑華尊塾 代表 シオヤタカハル


◆会費
2,000縁

◆お申し込み
①FB画面 参加にポチ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp

千歳笑華尊塾12月6日






みなさんをお待ちしています。
スポンサーサイト
2013.12.02 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1613-f54e4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)