自分の成人式の日は、「おめでとうございますっ!」って資料を配る成人式バイトをしていたシオヤです。

浪人して、さらに親に学費を出してもらっている自分が…成人?
と、成人ということに対して、ちょっと抵抗感があったのだと思います。

いずれにしても、自分は成人式に出席しませんでした。

そんな思い出もまた、良しとしましょう。
もちろん、成人式を迎えられたみなさんをココロをから祝福いたしますよ~。


そして、娘が成人を迎えた時には、私は素直に…涙を流すことでしょう。


さあ、第35回笑華尊塾です。


大好きな絵本セラピスト仲間、いつも輝いているめめさんがスペシャルゲスト!


meme3.jpg



「スーパーセールスマンを支えた内助の功とは!」

 【いちセールスマン】の夫が結婚してから、年間の売上が毎年毎年、全国表彰される【金バッチセールスマン】になった!!
 なぜ?最短11年間でこの業界の名球会入りを果たし、更に、現役を引退するまで16年間全道No1に君臨し続けられたのか?

<めめさん流・内助の功のポイント>

1.妻としてなにを優先せてきたのか?
   *妻の本当の仕事とは?

2.子ども達にも妥協なくさせてきたこととは?
   *家族の中心に居るのは誰?

3.夫婦で大切にしてきたこと!
   *99歳のおばあちゃんの教え

4.めめさん流・夫婦球体理論とは?

こ~んなお話をほっこり♡絵本を交えながら
お伝えしたいと思っています♡
現在パートナーがいる方も
これからパートナーと出会う方もいらしてください♡

**70億人のなかの一つの縁が「結婚」です**




めめさんがそばにいると運氣がUPしちゃいますよ~。
そんな、プラスのオーラ全開のめめさんが贈るステキワールド!
そして、しおの2014 絶好調大作戦

さあ、2014年のスタート、ぜひ、ココロの塾 笑華尊塾から!


第34回 笑華尊塾~輝きUP2014~



◆日時
平成26年1月18日(土)
18時30分~21時


◆場所
札幌エルプラザ 大研修室A (4F)


◆内容

・腰骨を立てる・君が代斉唱

【第1部】 めめさんの新春 輝きアップ!運気アップ
スペシャルゲスト 
幼児教室講師 コーチングプラス子育てコーチ 絵本セラピスト
めめさん(森景子さん)

(夫婦愛は地球を救う)(良縁の授かり方)(夫の運氣、元氣、金運UPの技術)(奥さんをあげまんにする方法)…などなど
魅力的なお話が満載

【第2部】 元氣アップ~ココロのサプリメント~2014絶好調大作戦~
しあわせ連鎖プロデューサー シオヤタカハル

あなたの仕事がプラスに加速するしつもん術 など


◆会費
2,000縁


◆お申込み
①FイベントB画面、参加にポチ
もしくは
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
氏名 1月18日 参加とご記入ください


 

みなさんをお待ちしています!


輝く大人たちを増やしたい。
つなげたい。

志を同じくする者同志が盛り上がることで
今までの自分を簡単にこえることができます。









本日のハッピークエスチョン
あなたの運氣をUPさせる方法はなんですか?






今日もステキな1日に!


笑華尊塾 広告コンサート用





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2014.01.14 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1622-e6e6c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)