--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
岩見沢に行ってきました。

1人暮らし祖母の家の雪かき大作戦。

雪を捨てるところがない…じゃあここに道を作ろうぜ~!
生まれる新たなアイディア。

そして…

CIMG8360_convert_20140115033051.jpg



親が楽しむと、子どもたちも楽しい(みたい)!





同級生に会ってきました。

ケンです。

CIMG8382_convert_20140114190111.jpg




高校時代の野球部の同級生。

この時期(冬のトレーニング)
みなが8キロ毎日走る…。ケンはその倍の16キロ毎日走ってました。
(当たり前のように)


そんな男です。


私は、ケンを、高校時代から…骨のあるカッコいい男だな~と思っておりました。


こうして、野球部の仲間と会えること…
再会、嬉しいですね。



さあ!

またやる氣、出てきたぜ~。



本日のアファメーション!

声に出して読めたら…ステキです
(声に出せなくてもいいんですよ~)



========

今日1日のアファメーション

自分は生きるのにあたいする人間です
自分は、自分のままでいいのです
自分は、愛するにあたいする人間です
自分は、自分の居所をつくっていいのです
自分を、うんと好きになります。


「心の傷を癒すカウンセリング366日~今日1日のアファメーション~」西尾和美さんより

========





今日もステキな1日に!




しおの手書きの元氣アップ通信が、今なら【無料】で読めます。

ココロをこめて、紙面にエネルギーをのせて、ご縁のある方に…お届けしたい。

CIMG8179_convert_20140115034623.jpg



詳しくはHPをごらんくださいね~。









しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル





2014.01.15 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1623-e392f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
