新春、絵本を感じたいあなた。
お茶でもしながら、どっぷり絵本を楽しみたいあなた。
絵本セラピーに興味があるあなた。
しおちゃんの絵本セラピー…て噂に聞くけど、いったいどうなんよ!というあなた。

おまたせしました!
しおの絵本で新春企画でございます。

余計なことをしないで(しおが・笑)、絵本だけ楽しみましょう!


ぷち笑華 絵本1月24日





ぷち笑華尊塾~しおの絵本deお茶会~

◆日時
平成26年1月24日(金)
18時30分~21時

◆場所
札幌エルプラザ 工芸室(3F)
札幌市北区北8条西3丁目2―34 (JRさっぽろ駅地下直通)

◆対象
・絵本に興味がある方
・絵本の読み聞かせの基本を押さえておきたい方
・絵本セラピーに興味がある方
・絵本を教育分野などに活かしたい方


今回は大人(高校生以上)対象に実施いたしますね。

※ご要望ありましたら、子育てママさんのための絵本講座、また、別日程で昼間にでも開催いたしますね。

◆内容

①ぷち絵本の基本講座 (我流の読み聞かせの人から、基本をおさえた読み聞かせ人へ)
※絵本を活かした教育メッセージ
発達障がい・神話・虐待?DVなどシリアスなテーマの絵本も紹介いたします

②しおちゃんの元氣アップ絵本セラピー

③絵本de座談会


◆特典参加の方全員に

①しおのステップメール
※しおが選ぶ、『パートナーがステキに変身してしまうかもしれない元氣アップ絵本』ベスト10 

②しおの元氣アップムービー(データにて)


◆会費
2,000縁


わいわい、おしゃべりしながら、絵本を楽しみましょうか~。


今回は、絵本セラピーが、はじめてな方々を対象としてプログラムを考えておりますが、もっちろん、何度も受けてる方でも、誰でもウエルカムオッケーでございます。

しおちゃんの進化(深化)した、絵本セラピー体感したいわ…という方も~大歓迎お待ちしていますよ~。



さあ、2014年も、笑いながら一緒に学んでいきましょう!



みなさまのココロとカラダがいい状態になることをお祈りしております。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル


スポンサーサイト
2014.01.22 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1624-338b43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)