第34回笑華尊塾
~輝きUP2014~


大人たちが、腰骨を立てるところから…


CIMG8847_convert_20140120094315.jpg




君が代→腰骨を立てて・丹田呼吸法
は、笑華尊塾スタイルです。


スペシャルゲストにめめさんこと森景子さん!

いつも輝きがまぶしい絵本セラピスト仲間です。




めめさんの倖せアップ!元気アップ!



CIMG8861_convert_20140120094130.jpg







楽しく、笑顔のあふれる時間でした。



CIMG8854_convert_20140120094208.jpg





絵本セラピーも盛り込みながら…。





さあ、笑華尊塾の中で、教え子ののんちゃん(寺井和さん)から、学生が立ち上げたビッグなイベントのお知らせ!


CIMG8876_convert_20140120101359.jpg


こ、こ、これはスゴイぞ~…


詳細コチラです





2014年のスタート!


笑華尊塾の最大の強み

来てくださるお客様(塾で学ぶ塾生のみなさま)がステキな方ばかりである…と言うこと…。


CIMG8864_convert_20140120094052.jpg




ありがとうございます。




今年も絶好調でいきまっせ~。






本日のハッピークエスチョン
あなたは、パートナーを輝かせるために何ができますか?

※パートナーは
身近にいる人…身近にいるもの、環境でもオッケーです!









しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル



追伸

元氣アップ→検索でシオヤにヒットします。
今、日本で一番「元氣アップ」のワードを使っている男かも知れません(笑)


シオヤタカハル→検索 私にヒットします
シオヤ → 塩谷瞬という方にヒットします
しおちゃん → ねこにヒットします(笑)しゃべるねこ しおちゃん
しあわせ連鎖プロデューサー → 私にヒットします













2014.01.20 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1630-fb465f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)