--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月1日、超・超・超オススメのコンサートでございます。


笑顔にひらく花 FB用



第2回笑顔にひらく花コンサート
~Chain of Happiness~
サブタイトルのchain of Happiness がしあわせの連鎖って氣が付いたでしょうか~ヽ(^o^)丿うほっ!



駒苫吹奏楽のステージは、今風に言うと、ヤバイです。






シオヤ的に言うと、人間のアキレス腱を、軽く断ち切るくらいの力があります。
(すいません。意味不明ですよね)





とにかく、素晴らしい。
魂が込められているからです。


コンサートの趣旨に賛同し、集まってくださった、アーチストのみなさん…
ステキすぎです。



マウンテンマウス、そして山口県からかけつけてくださる仲間
千歳中学校吹奏楽部のみなさん
北栄小学校スクールバンドのみなさん
ハナノタネむっちゃん
そして、ハンパじゃないパフォーマンスの駒苫チアリーディング部…

実行委員はじめ、たくさんの協力者のみなさん…

私は、感動で、実は、毎日…涙で、枕を濡らしています。

「チケット!あら、私まだないのよ~」と言うあなた!

1月25日まででしたらネットでも購入できます。
(送料、無料です)
当日券、なくなることが予想されるようになってきました。

最寄りのチケット販売所・実行委員までどうぞ
詳しくはHPにて
http://egaonihirakuhana.jimdo.com/チケットお申込み/

かつて駒苫吹奏楽のステージ上で、木魚を持ったままAKDした実行委員長 
シオヤタカハル
(AKD後も、木魚…叩き続ける)


このエピソードを知りたい方はこちらへ(笑)ブログで発信しています


木魚



※AKD=アキレス 腱 断裂
スポンサーサイト
2014.01.20 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1633-cad74022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
