【私のカラダ…いろんなものをプラスに影響させることのできるコツ】


おーい僕の遺伝子さん
これからはニックネームで「イデちゃん」って呼ぶよ。

idennsi.jpg





いま、とびっきりの「核酸」いくよ~。


修復たのむね~
てか、今まで、感謝せずにごめんね~。
いつも無償で僕のために全力を尽くしてくれてるのに…。
パーツ(足とか首とか)では、感謝してたけど、遺伝子レベルでは、全然意識してなかったよ~。


和食は好きな方だから、わりと核酸はいってたと思うけど
これからは、もっと意識して摂取するね。


イデちゃん、いつも、私の体を守ってくれてありがとう。



kakusann1.jpg




遺伝子研究の第一人者、村上先生が、
結局いきついたのは、サムシンググレートだね~。
(偉大なる何か)


村上先生も、やっぱり核酸意識して摂取してるってね~。
そうだよね。自然に考えたら…。



イデちゃんへの感謝…

また、学びを深めていくね~。




人ごみの中で、1人で言ってたらアブナイ
妄想でワクワクだと楽しい
仲間がいると、きっともっと楽しい





本日もブログを訪問してくださって、ありがとうございます。









しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)

スポンサーサイト
2014.01.22 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1636-e43e44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)