あなたの「元氣アップ」サードプレイス…ココロの塾「笑華尊塾」

ありがとうございます。
第6回目の東京開催でございます。

第6回東京笑華尊塾




・ココロの時代の到来に、ココロについて仲間と楽しく学びたいあなた
・吉田松陰先生・森信三先生・鍵山秀三郎先生・絵本・元氣アップ・しおちゃん…にヒットしてくださる方
・チームや組織、仲間を元氣にしたいあなた
・自身のパフォーマンスを向上させたいあなた
・とにかく、良質のプラスのパワーを注入したいあなた

→→→ 楽しく元氣アップできます


第6回東京笑華尊塾

◆日時
平成26年2月2日(日)
18時30分~21時


◆場所
「新宿区立文化センター」
新宿区新宿6-14-1


◆内容

【第1部】 ふ~さんの記憶力がよくなる秘訣
スペシャルゲスト ふ~さんこと藤本肇さん(ABS講師)
人の名前って、なかなか覚えられないんだよね~。そんな方が多いです。今回は、人の名前を覚える秘訣を含め、脳の上手な使い方などを伝授していただきます。

【第2部】 しおの「元氣アップ~ココロのサプリメント~」
ファシリテーター しおちゃんことシオヤタカハル(笑華尊塾 塾長)
・元氣アップ大作戦 2014
・絵本deココロと会話する~しおの絵本セラピー~
・人間力がUPするFH(複写はがき)の実践


◆特典
①その日から、すぐに使用できる複写はがきセット
(複写はがきの控え・カーボン紙・書き方ポイント資料)
②ステップメール(ご希望の方)
しおが選ぶパートナーがステキに変身しちゃうかもしれない絵本ベスト10

◆会費
3,000縁


◆持ち物
・ボールペン(何色でも可です)
※複写はがきを作成するときに使用します

◆定員
25名


◆お申込み
①FB画面にポチ
②メール
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
氏名 2月2日参加とご記入ください



※終了後、懇親会を予定しています。
お時間のある方は、サクッといかがでしょうか!
楽しく飲めたら、また嬉しいです。




===講師紹介===

【ふ~さん(藤本肇さん) ABS認定講師・株式会社シーズワン代表取締役】
大手金融機関に37年間勤務。”人間力が営業力”の信念のもとに営業管理職教育に情熱を注ぐ。また13年間の青年会議所活動を通じ、青少年の教育・中小企業後継者の育成問題に取り組み一貫して「人間教育」に関わってきた。2006年「人間力・組織の活動化教育」を目的に㈱シーズワンを設立。多くの企業で管理職・社員研修を手掛けている。毎年ホノルルを走る、マラソン愛好家でもある。(昨年度はスカイダイビングで空もとびました)。脳を活性化させ、イキイキと人生を過ごすお手本です。
http://www.oda-abs.com/teachers/detail/003/


【しおちゃん(塩谷隆治)笑華尊塾 塾長】
もと公立高校保健体育科教師(15年)教育現場で生徒指導部、野球部顧問として汗を流しながら、ココロの学びを深める。これからはココロの時代で教育を別の角度からアプロ―チする人間も必要とH23、3月退職。ココロの塾「笑華尊塾」を立ち上げる。「元氣アップ」がテーマの研修・講演は全国で展開。専門学校では、発達障がい含め、コミュニケーションの苦手な学生たちに就職対策の授業も教える。絵本セラピストとして、絵本の素晴らしさを伝えている。
http://syoukasonjyuku.jimdo.com/

========



みなさんをお待ちしています!



第6回東京笑華尊塾 FB用








しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)
スポンサーサイト
2014.01.26 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1641-7e6cd92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)