--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
彼は、高校時代、野球部の中で私に一番怒られた男でした。

全道大会です。ライバル校相手に、0対0でむかえた8回オモテ・・・
なんと・・・4点を取られてしまいます・・・。


8回の得点は、大きなダメージを意味します。


残り2回で追いつかなければ、逆転しなければ・・・あせる氣持ち

8回裏の攻撃・・・4点のビハインド・・・



満塁で回ってきた彼の打席。

私に一番怒られた男の打席・・・


一番緊迫した場面で、彼が振り抜いた渾身の一撃!

打球は鋭いライナーで
ぐんぐん飛んで行きました。


外野手の頭を超える!!!



走者一掃の逆転タイムリーツーベース・・・。


選手が打ってくれた一撃で、

あんなにスカッとした一打があったろうか・・・。




奇跡の大逆転でその回、なんと一挙8点の猛攻。

そして、その試合の勝利!!!。



勝って、主将の言葉とともに・・・みんなで泣きました。
(全員泣いてました。私もです)





あれから10年の月日が流れました・・・







その私に一番怒られた彼が・・・、

職場の研修で、私を呼んでくれました。



その研修のプログラムを組みながら
私は、なぜか・・・涙がにじみます。


あの時の思い出をかみしめながら。
あの時の未熟すぎる自分の指導・・・そんなことも反省しながら・・・。


立派に成長し、いい顔で学び続ける彼が働く職場です。
その仲間・・・スタッフのみなさんに、しおの元氣アップ研修。


CIMG8974_convert_20140130165921.jpg



彼の名前はMURAZI



職場をリードする素晴らしい男になっていました。
良き父でもあります。


CIMG8982_convert_20140130170033.jpg





いろんなものを背負いながら、
たくましく成長している教え子を誇りに思います。



障害のある方々(利用者さん)を前に、
MURAZIは、毎日、笑顔で仕事に励んでおります。



他のスタッフのみなさんと力を合わせながら・・・。







いつまでも、私に氣づきをありがとう。





今日もステキな1日に!





ブログを読んでくださっているみなさんに
プラスのエネルギーが届きますように!



感謝です。
ヾ(*´∀`*)ノ




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2014.01.30 Thu l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう!
> 先生がいたから今の自分がいます!笑顔を大切にこれからも突っ走ります(^^)


嬉しいです。

出会いを大切にし、笑顔でイキイキと生きる姿に感動していますよ~。
ありがとう!


2014.01.31 Fri l shio358. URL l 編集
先生がいたから今の自分がいます!笑顔を大切にこれからも突っ走ります(^^)
2014.01.30 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1644-7bbac893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
