たっくさん、発信したいことがあるのですが。

まずは…昨日の駒苫吹奏楽局さんの定期演奏会


CIMG9184_convert_20140210033201.jpg


しびれます。


CIMG9185_convert_20140210033235.jpg




見事です。


CIMG9192_convert_20140210033417.jpg



こんなスゴい素晴らしいチームをつくりあげる…内本先生…地球人じゃないな…(笑)

部員のみなさんも何人か、きっとまじってる(宇宙人が…)




日本の神話が大好きなシオヤでございます。

CIMG9196_convert_20140210033341.jpg




ステージに登場した神々と!嬉しい!






そして、北海道ハイタッチ普及協会 快調のまもっちゃんとハイタッチ!

CIMG9193_convert_20140210033450.jpg



(しおは日本ハイタッチ普及協会の会長です)



千歳の、氷の祭典も行ってきました。


CIMG9200_convert_20140210033539.jpg




本日も生かしていただき、ありがとうございます。


========

週に一度は
心のこもった手紙を書こう



週に一度、ほんの少しの時間をさいて心のこもった手紙を書くと
実に豊かなものが与えられる

ペンをとり、キーボードを打とうとすると
忘れられないすてきな人たちを、ゆっくり思い浮かべるゆとりが生まれる。

ほんの短い手紙で、自分が人生の宝物に気づくだけではない。

それを受け取った相手にも
「ありがとう」という気持ちが広がる。



絵本
「ちいさいことにくよくよするな」リチャード・カールソン より


========







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル



2014.02.10 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1647-35fdcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)