--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、北海道江別高等学校1学年のみなさんに
保険講話の講師として

「元氣アップ~ココロのサプリメント~」

CIMG9348_convert_20140217160406.jpg





お話させていただきました。
昨年度に引き続き、リピートいただき嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ


体育館も冷え込んでました
(冷え込みすぎて暖房が追いついていない感じでしたが)



CIMG9350_convert_20140217160540.jpg






寒い中でも、生徒のみなさん、とっても一生懸命聞いてくださいました!

ありがとう!!!



感謝です!


聞いてくださった方の、パフォーマンスにつながる・・・

難しいことと思います。


でも、パフォーマンスにつながるところまで、意識しています。


せっかくの、いただいた出番・・・
目の前の方のココロに届くように
全力を出し切る。






学び続けます。

修行を続けていきますね。







本日のハッピークエスチョン
出し切ってますか?





こちらは、保健室(控え室)で撮っていただいた1枚


CIMG9346_convert_20140217160751.jpg



養護教諭の先生がつながてくださいました!




ありがたいなぁ。










しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)













2014.02.17 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 講話面白かったです!
フロちゃん

ブログへのコメントありがとうございます。
すぐに、携帯電話OFFでの勉強、枕元に携帯を置かない実践
素晴らしいですね!

あなたは、実践者です。

よかったら、大人向けの講演会でも(笑華尊塾など)
保護者の方と一緒にでも、ぜひ、来てくださいね。

学生さんたちも来ていますよ!


私は、実践+コメントを届けてくださたこと、とっても嬉しいです。


感謝(´∀`)です!
2014.03.01 Sat l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.01 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1649-9016f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
