昨日、江別高校さんでお話をさせていただいて・・・
すぐに、こんなメッセージが届きました。


========

こんばんは!突然すみません(°_°)

江別高校1年☆☆彡といいます!

本日は江別高校にお越しいただき、ありがとうございました^o^

講話で、「紙に目標を書く」というのを話してらっしゃったので、実際にやってみました( ^ω^ )
ちっぽけな目標ですが笑

そして私はスマホ中毒なので、今日から勉強するときは電源を切ることにしました!!
成功するといいのですが...笑

目覚まし時計もケータイのではなく、普通の目覚ましに戻しました!!

こんなことができたのは今日のしおちゃんさんの講話が聴けたからだと思います!

本当に今日はお話を聴けて良かったです(^^)

ありがとうございました(^o^)

========




私は、嬉しいです。


sinnpi3583.jpg




私の話を聞いてこうしてすぐに実践してくれる
生徒さんがいてくれることに・・・。




多くの生徒さんが、自分がスマホ中毒であると、自覚しています。



勉強するときにスイッチをOFFにする
目覚ましがわりにせず、普通の時計を使う



中高生のスマホ中毒を自覚している方にとっては
すごいアクションです。

素晴らしい一歩です。




そんな、実践のできる学生さんが増えますように。




メッセージを届けてくれた☆☆☆彡さん!ありがとう!

目標を紙に書いて貼った写真も!
ヾ(*´∀`*)ノ



あなたが、届けてくださったメッセージで・・・

私はまた、とっても顔晴れます。





ルン♪






これから、専門学校の授業に行ってきます!






今日もステキな1日に!






本日のハッピークエスチョン
今日1日を、どうデザインしますか?










しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)





スポンサーサイト
2014.02.18 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1650-1cbbd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)