--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
札幌市手稲中央小学校
家庭教育学級のみなさまに元氣アップ&絵本講座&絵本セラピー


今日も、インターンシップの学生たちと一緒に。


昨日に引き続きアシスタントを。


P2200872_convert_20140220155123.jpg


今日の撮影も、学生たちです。

P2200858_convert_20140220155213.jpg




ありがとう!



オヌシ、写真の腕…あげたな…

イエイヽ(^o^)丿






本日参加のママさんたち、
熱心なシェアでとっても盛り上がりました~。





私も楽しかったです。
ヽ(^o^)丿







学びの場まで、足を運んでくださる方々、とっても貴重な存在です。
そして、その方々は、元氣を連鎖させることのできる方々ですね。



感謝します。







本日のハッピークエスチョン
どんなところにウキウキで足を運びますか?












それにしても、手稲区のマスコットキャラ?


teinu.jpg





「ていぬ」くん。ちゃん?

男子なのか、女子なのかわかりませんが、まず…


teinu4.jpg






働き者です(笑)



今日もステキな1日に!






















しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)











teinu3.png





てか、演奏もいけるのね~!
ていぬくん!あんた、すげえよ!













2014.02.20 Thu l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本日のインターンシップ
スターバックスのコーヒーは、美味しかったです。文書作成は、難しかったです。
2014.02.21 Fri l 朝宏. URL l 編集
本日のインターンシップ
コメントを入れる練習をしました。昨日、送信をしようと思いましたが、送信が効きませんでした。
2014.02.21 Fri l 朝宏. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1653-21bd392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
