最近物忘れがすごくて・・・
暗記ってとってもニガテなんだよね〜・・・
もっと記憶のメカニズムを知って、勉強に役立てたい・・・

脳を上手に使う方法・・・

まずは、体験してみませんか。
多くの人が知らない・・・
ちょっと違う角度からの「記憶」の仕方、脳の使い方を。

ABS(アクティブブレインセミナー)の紹介もいたしますが
この体験版を受けただけでも、とってもヒントをつかめます。


さらに、脳のバージョンアップをしたい、
記憶術を勉強してみたいという方は
どうぞ、2月22日、23日と続くセミナーに参加してみてくださいね。
(無理な勧誘等ありませんのでどうぞご安心を!)


私(シオヤ)は、東京でふ〜さんのセミナー受講しました。
脳をバージョンアップして勉強にも、仕事にもアクティブに取り組んでおります。
自分の脳の可能性に驚きますよ!
ABSは、単に、記憶術だけでなくて、さらに人生を明るく前向きに生きる・・・そんなセミナーですね。

まずは、体験版をどうぞ〜。



『ふ〜さんの記憶力がよくなる秘密
〜ABS紹介【絶対記憶術・脳トレ/体験】講座〜』


◆日時
平成26年2月21日
18時〜20時

◆場所 
札幌エルプラザ 4F 研修室2 

◆内容
・記憶力がよくなる秘密
・えっ!こんなことできるの?ちょっと違う角度からの脳の使い方
・ABSのミニ体験版(紹介)


◆会費
2,000縁


◆講師
藤本 肇さん(ふ〜さん)
ABS認定講師
http://brain.bestof.jp/about/
◆お申し込み
FB画面 参加にポチ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
氏名 [2月21日参加] とご記入ください



講師のふーさん、私、いつもとっても学ばせていただいております。
ここ何年もホノルルマラソンも完走しています。
昨年度は、なんとフルマラソン完走した次の日に、スカイダイビングで空を飛んじゃう…ってどんだけすごいの~
現地の人はクレイジーと(笑)
そんなステキな71歳!(全然見えません、若いです!)


みなさんをお待ちしております!


2月22日23日と続く
ABSベーシックコースの詳細はコチラです
https://www.facebook.com/events/389594974518809/?ref_dashboard_filter=upcoming

また、この日、ふ~さんを囲んで懇親会もやります。
ABSを受講した仲間の同窓会もかねて
(誰でも参加できます!)よかったらご一緒に
https://www.facebook.com/events/242430972598137/?ref=22




ABS札幌ワクワクスタッフ
シオヤタカハル
2014.02.20 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1654-932099ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)