多くの高校では「卒業式」ですね。
おめでとうございます。そして、新たなる旅立ちにエールを送ります。

応援したい2!





========
運命はその人の性格の中にあり
 芥川龍之介(作家)
========


何事かを成し遂げるには、その人の才能ではなく、性格です。
性格を変えるためには、今までの考え方を変え、習慣を変える。
そうすれば運命が変わります。
具体的には「下座行」に取り組むことが、もっとも効果的だと思います。

「人間を磨く言葉」鍵山秀三郎先生の著書(亀井民治さん編)~PHP研究所~より



応援したい!





動けば、何かが変わります。

動きましょうか。
そして修正して、また、動きましょう。

「失敗」したら…?
ちゃうちゃう!すべて「経験」だよ~。

動くときにワクワクが入ったら、またステキ~ヽ(^o^)丿


応援したい3!




本日のハッピークエスチョン
新たなあなたをプロデュースするために…どう動きますか?






今日もステキな1日に。








しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)




2014.03.01 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1661-31ed912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)