帯広に行くことが決まっております。
夜は、こんなセミナーに出席いたします。

ワクワク!



========

北海道在住の人気講師2人による夢のコラボ実現!!

大きな企画を任されました️。

この企画やりたいなぁ〜と、ずっと私の中であたためていた企画です。

まさに「思考は現実化する」ですね。

お二人と、私、3人のタイミングがバッチリあったのです。
今からとっても楽しみです。

北海道在住のお二人ですが、北海道での仕事をしつつ、全国を忙しく飛び回っていらっしゃいます。

地元へ帰ろう〜
ではないですが、地元北海道を大切しようと言うお二人だからこそ出来た帯広企画です。
参加費も、他では考えられない、会場費分だけです。 またとないチャンス。ぜひ 一緒に参加しませんか?
お待ちしています。
もう今からワクワクです❤️


演題 『品格のある人の在り方』

日時    :3/19(水)

講演    :18:30~20:30(受付18:00~)

場所    :インザスイート

参加費   :お申込み予約の方お一人1,500円
       予約のない方(当日受付)2,000円

       ♡グループ参加の方優遇♡
5人集めて5人割り、4人分(6,000円)で5人参加できます。
なんと、1人分がタダ! お申込み予約が必要です。
メンバーの名前を添えてお申し込みください。
参加希望の方は、コメント、メッセージでお知らせくださいね。

定員    :70人
        定員になり次第締め切らせていただきます。



講師紹介

井上裕之(いのうえ ひろゆき)
 北海道帯広市在住、医療法人社団 いのうえ歯科医院理事長。
東京歯科大学大学院修了後、歯科医師として世界レベルの治療を提供するために、ニューヨーク大学をはじめ海外で世界レベルの技術を取得。6万人以上のカウンセリング経験を活かした、患者との細やかな対話を重視する治療方針も国内外で広く支持されている。
 また、医療に関することだけでなく、世界中のさまざまな自己啓発、経営プログラムなどを学び続け、現在はセミナー講師としても全国を飛び回り、会場は常に満員となっている。
 著者としてのデビュー作「自分で奇跡を起こす方法」は、またたく間に10万部を突破し話題になる。他に「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」や「人もお金もついてくるリーダーの哲学」などを出版し、著書の販売冊数は累計80万部を超えている。今年2月にも新刊の発売を予定している。

田中 薫(たなか かおる)
 千葉県出身、北海道網走郡美幌町在住、Coaching Office RISE代表。
 北里大学衛生学部卒業後、臨床検査技師として病院に勤務。結婚後、夫が経営する医療法人の理事として施設経営やスタッフのマネジメントに携わる。
 2005年より、COACH21(現在のCOACH・A)のCTPプログラムにて、コーチングを通じてコミュニケーションの本質を学ぶ。また、日本マナープロトコール協会にて、日本人として、社会人として必要不可欠なマナーとプロトコール(外交儀礼)を学ぶ。
 「マナーからコミュニケーションは始まる」を持論にしており、形を整え、心を整え、自分自身の軸を決めることで人間力を最大限に引き出す研修は各地で絶賛される。医療現場はもとより、教育現場や全国の一般企業にてマナー研修、コーチング研修、リーダー研修等を展開中。2014年12月、初の著書「輝く女性のための心づかいとマナー16」を出版。


========



帯広で、お会いしましょう!






スポンサーサイト
2014.03.01 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1662-708432e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
帯広市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。