千歳市北陽小学校さんより
先生方が作成してくださった、「研修部」だよりが届きました。


とっても嬉しいです!



北陽小その1



北陽小その2

(通信の掲載、校長先生より許可をいただいております)




すってきな先生方多いんです。

たくさん紹介したいな~。

そして、ともに仲間となって、力をあわせていけたら…。




素晴らしい日本に生まれ

そして、生きています。





いのちをつないでくださった

ご先祖様に感謝しながら。


これからの未来を切り開く宝物の子どもたちを輝かせていく。



そのためにも、私たち大人が、輝いていく!












先生方の研修会も、どうぞ、お氣軽にお声かけくださいね~。







先生方の元氣アップ…

私がとっても力を入れているところでもあります!!!










しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)












2014.03.04 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1668-3b7c889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)