嬉しいはがきが届きました。


しかも、複写はがきです。





========


塩谷さんこんにちは。

私は以前根室高校でモチベーションアップ講座に参加した者です!!

受験勉強が一段落して葉書書かせて頂きました。「

11月22日に行われた塩谷さんの講座は一生忘れません。

なんと、自分はその日に看護学校の推薦が落ちてしまい、

とても落ち込んでいました…。


それからの塩谷さんの講座…一気にモチベーションが上がりました!!

落ち込んでいる暇などないくらいに!!

本当に参加して良かったです。

今でも「人の話を聞くときにうなずく」や「体全体で覚える」など実践しています!!

目を見てうなずくことで相手が楽しそうに話してくれるのを感じています。

自ら進んで知らないおじいさんやおばあさんと話すことも多くなった気がします!!

色んな方々との出会い、とても楽しいです。

塩谷さんと出会えたことにとても幸せに思います。


これから看護師を目指していく上で、笑顔や様々な人から学ぶこと忘れずに成長していきます!!

本当にありがとうございます。また根室に遊びに来てください!!



CIMG9761_convert_20140305042918.jpg



========







私は、本当に嬉しいです。




高校生で、複写はがきを実践している生徒さんに会えたことも嬉しいですし、

前を向いて、挑戦を続ける素晴らしい姿勢にも感動しています。



Kさーーーん!

根室から、素晴らしいはがきを届けてくださり、本当にありがとう!

私が、すごいすごい元氣アップしましたよ~。






そのモチベーションアップ教室の時に、有志でたくさんの生徒さんが参加してくれたのですが…

みなさん素晴らしかった!

真剣なまなざし、キラキラしたプラスのエネルギー…。


スゴイ高校生たちがうじゃうじゃいました。



素晴らしい教育を実践している根室高校の先生方も素晴らしいな~。


また、はがきを届けてくれた生徒さんに複写はがきを伝授した先生は、私に複写はがきを教えてくれた師でもあります。
(その先生、今は、転勤して小樽の高校におります)






私は、また、燃えています。





よっしゃー!



今日も全力で生きよう。














しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)









スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1669-ab0cff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)