アファメーション


肯定する(宣言する)と言う意味です


メンタルトレーニングとして
高校教師時代から
野球部で取組んでいました。





腰骨を立て、

丹田呼吸法
(3秒鼻から吸い、2秒止めて、15秒で口から吐き出す)斉藤孝式










アファメーション

私は、日本一のしあわせ連鎖プロデューサーとして
最幸のパフォーマンスを発揮します。

私は、人をゆるします。

私は、自分をゆるします。

私は、絶好調です。

私は、優しく丁寧な1日を過ごします。

私は、目の前の人の笑顔を自然に引き出します。

私は、自分のエネルギーが、人の笑顔や、喜びや、元氣につながることを、ココロから願います。

私は、守られています。











そして、複写はがき
(謙虚になれます。感謝を伝えられます)






素晴らしい朝がスタートします!
正確には、すでにスタートしています!







今日もありがとう!







本日は、飛鳥未来高等学校で来賓祝辞を読ませていただきます。



ヽ(^o^)丿


光栄です。









本日のハッピークエスチョン
(今日は、朝のパワークエスチョン)

1.自分の人生で何が一番幸せだと感じますか?
  人生のどういうところが自分を幸せにしますか。私はそれでどういう気分になるのか


2.今、自分の人生で何が一番刺激的だと感じていますか?
  人生のどういうところを刺激的だと感じますか。私はそれでどういう気分になるのか


3.今、自分の人生で何に一番誇りを感じていますか?
  人生のどういうところに誇りを感じていますか。私はそれでどういう気分になるのか




快便女子2






























 
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1672-fe468fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)