さあ!今日も笑いながら…笑顔スタートで!



========

妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。

妹は、「今日はカルボナーラを作るね」と母に言っていました。

夕方、私が外から帰ると母が、

「もうすぐボラギノールができるってよ」と言いました。



ボラギノールは痔の薬です。






うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、

「沖縄は島全体が『さんしょううお』なんだぞ!」と言った。



それを言うなら、サンゴ礁!!





修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、

看板に「鯉の餌 10円」

友達は、池に10円玉を投げていた。






課外研修でバスで移動した時、

バスの入り口に「後乗り」とあった。

彼は後ろ向きでバスの階段を登っていった。






私の母方のおばあちゃんの話です。

お医者さんに行き、「お尻に入れなさい。」 と渡された座薬を、

おばあちゃんは、お汁に入れて飲んでしまいました。




========



3年前の、金田欣也さんのメルマガより。



金田さんは私の友人です。
とっても面白かったので、ブログで使わせてほしいです。とお願いしたら
いいよいいよ!と言ってくださいました。


素手のトイレ掃除・桜庭露樹さん
小林正観さんと私をつないでくださったのも
金田さんなんです。感謝!



さあ、絶好調で、今日もいきましょうか!


boragi.jpg






本日のハッピークエスチョン
笑えるお話を教えてくださいますか?



kanntyou358.jpg


中学生のとき、センパイのドリルカンチョーで、膝から崩れ落ちたことがあります。
(野球部生徒たちだけで、集合しているときに、ふいをつかれて…(笑)

自分で、たまに思い出したとき、笑っています。
おしりネタとか、出てきたときなど思い出す…。






今日もステキな1日に!





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル















スポンサーサイト
2014.04.02 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1688-cf3ae379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)