--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ココロと向き合えば、向き合うほど
何をカラダに取り込んでいるか?ということがまた、とっても重要だと思っております。

今回は、以前も、笑華尊塾のゲストに来ていただき、大変好評だった大石さんのニュープレゼンでございます。



ぷち笑華尊塾~今こそ★EIYOU★~


◆日時
平成26年4月12日(土)
18時30分~21時

◆場所
札幌エルプラザ
(さっぽろ駅地下直通)

◆内容

第1部 「薬は本当に病気を治しているのか」
近畿亜鉛栄養治療研究会の報告からみる可能性・・・

     スペシャルゲスト 大石 成司さん
   (不登校・ひきこもりサポート 株式会社スマイル)

うつの「市場」に繋がる話題を含め、マトリックスの映画にシンクロさせて・・・薬の現状、栄養の可能性、特に精神分野における可能性について・・・
大石さんは、学び続け、研究を続けている方です。
私のドリプラ仲間でもあります。大石さんから最新のメッセージを!


第2部 カラダにイイ栄養を届けたくなる【絵本&しつもん】

絵本を使いながら、リラックスした雰囲氣で、ゆったり楽しく!
       
         絵本セラピスト シオヤタカハル


◆会費
2,000縁


◆定員
20名


◆お申し込み
①FB画面、参加にポチっ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
4月12日参加 氏名 をご記入ください




笑いながら
ひとりひとりが華であることに氣づき
お互い、尊敬尊重し合って、
ココロについて学ぶ塾。

それが笑華尊塾です。




大人たちが元気氣アップするサードプレイス



みなさんをお待ちしています。
スポンサーサイト
2014.04.02 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1689-52596ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
