音楽をランダム再生にしてて、急にとびこんできたこの曲にやられました…。
(なんだか、涙がにじみました…)お酒も飲んでました・笑

========

この人生の青い海原に
おまえは ただひとり帆をあげる


遠い波の彼方に金色の光がある
永遠の輝きに生命のかじをとろう


「空と海の輝きに向けて」
作詞・作曲:荒井由実

========



実は、画像を探していて、はじめて知ったのですが、


yu-minn.jpg






こんな素敵な素晴らしい曲が、デビューシングルのB面とは…


ユーミン、なんてあなたはすごい人なんですか!!!←今さら








ユーミン、ホントありがとね。←ともだちか!



ちなみに、こちらはデビューシングルA面の
「返事はいらない」

300枚しか売れなかったと言われる…幻のシングル。







本日のハッピークエスチョン
あなたのグッとくる曲は何ですか?



ユーミンが好きな人へのしつもん…
※あなたのグットくるユーミンソングは?(これ1曲じゃきかないな~)
※あなたのユーミンベストアルバムを創るとしたらどんな曲をセレクトしますか?(こっち方がワクワクするかも)















今日もステキな1日に!




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)









スポンサーサイト
2014.04.03 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1690-3a4c7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)