春の甲子園が始まりました!

本当にもうワクワクします!
WBC日本世界一!素晴らしい!

嬉しいな!

今日は鵡川高校の試合、これも楽しみ!

今日も、甲子園出場を目指した選手たちがいい顔でやってくる!

天気は最高!

気分も最高!

昨日は送別会で飲みましたが、
スッキリAM3:58起床!



しあわせだなあ!
おおきな夢に向かいます!
やっぱり笑顔!
たのしみながら、
かんしゃします!
はるかなる甲子園へ
るんるんでいこう!














今日もパワー全開でいきます。

スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l 高校野球 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ご縁に感謝
出会いは必然でしょう。
今後ともよろしくお願いします。

ご活躍、祈ってます!
2009.03.29 Sun l shio358. URL l 編集
『出会い』に感謝!
塩谷師匠!
本当に岩内の生活は楽しく充実したものでした。
ありがとうございました。

岩内高校野球部は近い将来、きっと甲子園に行きます!
塩谷監督は近い将来、今ももちろんですが、今よりももっと大きな人になります!

「春」はもうすぐです。
互いに「春」をつかみましょう!
ありがとうございました。
2009.03.29 Sun l としさん. URL l 編集
あの領域
みっちー発信で
「あの領域」
キーワードになってきました!
行こう!
あの領域へ!
甲子園球児が見えているものと
同じものを見ていく

甲子園球児になりたければ
甲子園球児と同じことを実践していく

今、彼らとは、差がある。
その差を埋めるための
さらなる強烈な、
岩内高校独自の実践を
プラスで積み重ねていこう!

BS、複写はがき、ゴミ拾い・・・

楽しいね!

努力って楽しいんです。

私は、興奮します。
2009.03.29 Sun l shio358. URL l 編集
No title
鵡川負けちゃいました…
慶応と天理いい試合でした!!
PL学園負けました…
今年の選抜はおもしろい!!
予想楽しみです!!
早くあの領域に行きます!!
2009.03.28 Sat l りゅうや. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/17-b4ea16ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)