--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大人たちがワクワクで学ぶココロの塾 笑華尊塾でございます。

笑 笑いながら
華 ひとりひとりが華であることに氣づき
尊 お互い尊敬、尊重し合って
塾 ココロについて学ぶ塾

今回は、あなたの中の元氣力発電所を作りましょう。
あなたがさらに輝くヒント、パフォーマンスが向上するしつもんについて、そして、人間力を磨く実践の紹介を。


笑華尊塾 FB用






第37回笑華尊塾~それゆけあなた!元氣UP150分~

【日時】
平成26年4月26日(土)
18時30分~21時

【場所】
札幌エルプラザ 4F 大研修室AB

【内容】
第1部 それゆけ!あなた
①あなたの中の元氣力発電所養成講座
②多くの経営者がココロ磨きのツールにするFH※の実践
~参加の皆様に複写はがきセットプレゼント!すぐ書けます~
③記憶力UPの秘訣~実はしおの脳はバージョンUPしていた~
④多くの高校生が携帯をOFFにするしおの【スマホ中毒対策】とは

第2部 あなたのさらなるキレイ・元氣を引き出すMQ※
→ストレスにサヨナラ
→自分史上最幸のお手伝い
→お酒でもないのに、いつの間にか酔っている感じって!

  講師・ファシリテーター
     笑華尊塾 塾長 シオヤタカハル
   (絵本セラピスト・魔法の質問認定講師)

※FH=複写はがき
※MQ=魔法の質問

【講師プロフィール】
シオヤ タカハル(塩谷隆治)
昭和47年生まれ(41歳)北海道千歳市在住。笑華尊塾 代表 研修・講演講師、絵本セラピスト、魔法の質問認定講師、ひきこもり支援相談士養成講師、日本ハイタッチ普及協会会長
もと公立高校保健体育教師(15年勤務)これからはココロの時代で、教育を別の角度からアプローチする必要があると強く思い、H23.3.31教員を退職。ココロの塾笑華尊塾を立ち上げ、「元氣アップ」をテーマに、しあわせ連鎖プロデューサーとして、全国で活動中。
2児の父(小5の娘、幼稚園年長の息子)。小学校PTA副会長 幼稚園PTA会長
(ニックネームはしおちゃん)

HPはコチラ
http://syoukasonjyuku.jimdo.com/

【特典】
参加の皆様全員に、この日からすぐ書ける!
『複写はがきセット』 プレゼント

【会費】
2,000縁
(当日会場にてお願いいたします)


【お申し込み】①もしくは②よりお願いいたします
①FB参加にポチ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
お名前 4月26日参加とメールくださいませ~


サードプレイスを確保している大人は
ココロとカラダのバランスが良いと言われていますね。


あなたのサードプレイスに・・・笑華尊塾。
















スポンサーサイト
2014.04.15 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1704-013e35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
