カベを楽しもう

才能に恵まれていても、恵まれていなくても
行き詰まる時はきますね。
息詰まる時もくる。

ただ、そんな時に…

「面白い!チャンスや」
と思えるかどうかによって
そのあとが決まってくるでしょう。


本日のいいとこどり…「ABC理論」のぷち補足です!




駒澤大学付属苫小牧高等学校サッカー部のみなさんにお話させていただきました。

みなさん、とっても真剣に、そして笑顔で聞いてくれました。

清閑な顔つきの…男前が多かったなぁ。




最後にみんなで記念撮影
(写真掲載の許可いただいております)

CIMG0040_convert_20140514134612.jpg


礼儀正しいキャプテンが
「肩組んでもいいですかっ」
って!

「もっちろんいいよ!喜んで!」




写真、男前のキャプテンと肩組んでいるの…わかるかなぁ~。








そして、


なんと、


みんなが着ているステキポロシャツを…


いただいてしまいました。









こんな感じ!







CIMG0043_convert_20140514134543.jpg








イエイ!\(^o^)/



ありがとうございます!







本日のハッピークエスチョン
あなたにとって、カベとなっているものは何ですか?


ステップアップクエスチョン
そのカベをワクワクでのりこえるために、何ができますか?








今日もステキな1日に!


私は、これから、娘の通う小学校のファザーズクラブの会議に行ってきます。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)























2014.05.14 Wed l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ええ、話やったな〜o(^▽^)o
キャップ阿部君ありがとう!
実践さすがだね。
きっと、また会えますよ!
先生に「モチベーションアップ~パート2~」お願いしてみて(笑)
2014.05.15 Thu l shio358. URL l 編集
ええ、話やったな〜o(^▽^)o
今日はためのある話をしていただき本当にありがとうございました!壁に目標を貼りました!笑
また、何処かで会える事を祈っています!!笑
2014.05.14 Wed l 駒大苫小牧 キャプテン 阿部蓮. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1740-17f81239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)