3月3日 ひなまつりです!




我が家では


自慢のひな人形があります




↓↓↓↓↓↓↓↓






弟をだっこして写っている状態です↑








手作りの、木なんです!


あったかいでしょ!

かわいいでしょ!




娘が全部、飾り付けしてくれました。












そして娘が、

ケーキを作ってくれたんです!


豪快な盛り付けです!!!








画面からとび出しちゃいそうです!
(実際はみ出てますね…サイド)


ポイントはイチゴの上にも

クリームがついているところだそうです。
(娘のこだわり)








これが、めちゃめちゃおいしいんです!



ダイエットしている私は、

「半分にして明日食べるね」

と言っていたのに…

ペロッと全部たいらげてしまいました…。











息子もかぶりついています!






よっしゃ!!!


また元気でてきた!!!











最近、デジカメがおもしろい私です。






============================

たましいのレベルが上がったぶんだけ

人生の視界も広がります


      江原啓之「スピリチュアルセルフヒーリング」

============================



私、ブレークする前に江原さんの本、結構読んでいました。

ふと、朝、この本を手にして、言葉がとびこんできました。


浅見帆帆子さんはもっとわかりやすく

「精神レベル」という表現を使っています。


私が、「プラスのパワー」という言葉を使い始めたのは

浅見さんの本がスタートでした。



今は、

「プラスのパワー日本一の教師」

を目指しています。




今日も最幸の1日に!!!

読んでくださってありがとうございます!

スポンサーサイト
2010.03.04 Thu l 子育て l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

りりんぼさんありがとう!!!
嬉しいコメントありがとうございます!!!

りりんぼさんですね!!!

嫁さんからのコメントです

「りりんぼ!お久しぶりです!だんなが
コメント喜んでます。メールしてなくてごめんなさい!
メールしてなくてごめんなさい。後ほど連絡します!
ブログを見てくれて、ありがとう!」

私も横浜行きました!
楽しかった!また行きたいです!

ゴールデンウィークこちらへ来るとか…

北海道でお待ちしてます!

ブログ「楽しい内容」「頑張るぞという気持ちになる」と
コメントいただき、本当に嬉しいし、励みになります!

ありがとうございます!

2010.03.05 Fri l shio358. URL l 編集
やまさんありがとうございます!通信届きました!!!
コメントありがとございます!!!

そして、昨日テニス部通信届きました!!!
すぐに読ませていただきました!

もう付箋だらけですよ!

ありがとうございます!

野球部全力疾走(2009~2010)もうすぐ完成です。
すぐに送らせていただきます!


2010.03.05 Fri l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.04 Thu l . l 編集
すごいですね!
富山のやまです!先生!素晴らしいひな人形ですね!感動しました!ケーキも美味しそうだし、お子さんもめちゃくちゃかわいい!
2010.03.04 Thu l やま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/175-a405e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)