第1回岩内笑華尊塾
教え子が主催をやってくれて、実現しました!

CIMG0002_convert_20140524082855.jpg


嬉しいですヽ(・∀・)ノ

みなさんが、またステキな空間を作ってくださいました~。


そして!

CIMG0024_convert_20140524083014.jpg



そう!毅先生の素晴らしい筆文字でございます。

最近開店したという新しいお店に連れていってもらいました~。






教え子たちと飲める・・・本当にしあわせなことですね。

CIMG0026_convert_20140524083135.jpg


楽しい話てんこ盛り!



さあ、今日は、倶知安での講演!絶好調でいきまっせ~。

CIMG0245_convert_20140524084040.jpg




そして、明日!中高生のための親子でうけるおもため講座でした!
こちらも、ウエルカムでお待ちしております。
(まだ席ございまーす)
中高生親子でなくても受けれますよ~。
(20代若者2人、勉強のために参加連絡来ております)


===しおのおもため講座のご案内です!===

中高生向け親子参加型講座です。
親だけで学ぶ場面ありますね~。
子どもだけで学ぶ場面ももちろん。

ただ、中高生ともなると、学びの時間を一緒に共有するってなかなかムツカシイ・・・


どうせなら、楽しく。
どうせなら、スイッチが入るような。
どうせなら、パフォーマンスにつながるような。

そんな学びを。

親子で。

部活やってても、やってなくても、自分が、自分の娘や、息子とこんな時間を共有したいな~というのをカタチにしてみました。


sionoomotame3.jpg





しおちゃんの親子でうけるOMOTAME講座~第3弾~

◆日時
平成26年5月25日(日)
18時30分~21時

◆場所
札幌エルプラザ 4F 研修室3

◆対象
・中学生・高校生の学生さんとその保護者の方

◆定員
20名 
(親1人+お子様2人等)でもばっちりOKです
定員になりしだい、締め切らせていただきます。

◆内容
・声に出して読む実践
・ケータイ・スマホ問題をどうする?
・しつもん&絵本の学び
・不思議なメガネのプレゼント
・日本がもっと好きになる。自分がもっと好きになる
・人を喜ばせる・・・生き方
     などなど 

パフォーマンスにつながる学びをワクワクで。

◆会費
親子(2人)で3,000縁

※お子様もしくは保護者の方+1人につき、プラス1,000縁

(例)
・親1人+お子様2人
 3,000縁+1,000縁=4,000縁

・親2人+お子様1人
 3,000縁+1,000縁=4,000縁

・親2人+お子様2人
 3,000縁+1,000縁+1,000縁=5,000縁

◆お申込み
①FB参加にポチ 
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp

→こちらから確認のメッセージ送らせていただきますね~。
参加の方のお名前、お子様の学年(年齢)をいただきたいと思います。




一緒に、ワクワクで!



お待ちしています。


========







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)


☆☆☆しおの講座ご案内です☆☆☆

5月25日(日)しおの親子でうけるOMOTAME講座(札幌)

5月31日(土)第7回東京笑華尊塾 (東京)

6月1日(日)第1回神奈川笑華尊塾(横浜)

6月2日(月)しおの絵本セラピー横浜第2弾(横浜)

6月13日(金)第4回千歳笑華尊塾(千歳)

6月17日(火)第2回伊達笑華尊塾(伊達)

6月21日(土)第39回笑華尊塾(札幌)


6月22日(日)男だらけの笑華尊塾(札幌)
ブログ http://hanatarou358.blog115.fc2.com/blog-entry-1729.html

7月13日(日)笑華尊塾 突破講座(第1輝)1日目
7月20日(日)笑華尊塾 突破講座(第2輝)2日目



7月27日(日)大人の秘密作戦会議10~しおの妄想絵本館~
近日詳細公開!

☆☆☆☆☆☆☆☆
2014.05.24 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1751-f071dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)