笑華尊塾でも、たびたび紹介させていただきましたが…。

書くときは、ワクワク楽しく、その方のことを思って書きたいな~って思っています。だから、書いたり書かなかったり…実践に甘い自分がいても許してます。


CIMG9956_convert_20140608124013.jpg




複写はがきのひかえ、108冊目。
2009年1月18日から、偶然ある講演会で出会った加藤将司先生に教えていただき、スタートしました。
今までに5,350枚のはがきを書いたことになります。
複写はがきのおかげで、自分の予想をはるかに超える広がりと深まりを感じながら…

そして、10,000枚をむかえたときに、今の自分よりも、魂の向上のある自分でいたいなぁと思っています。
2014.06.08 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1765-1a3ba9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)