実は、てんびん座のシオヤタカハルでございます。
※ちなみに、エンジェルナンバーは11です(誕生数秘学)母が33で、妹も11でした。最近、発覚(笑)

今回のテーマは「バランス」です。


隨ャ39蝗樒ャ題庄蟆雁。セ_convert_20140504142226




あなたは、バランスのとれた人生を送っていますか?


私、高校教員時代、週7でルンルンで働いておりました(土日は部活動)
自分の中では、それが、とっても心地良いと思っておりました。
働き続ける自分に酔っていたかもしれません。
生徒のために、家族と過ごす以上にこれだけの時間とエネルギーを使ってるんだという、おごりや傲慢さ、変な満足感もあったと思います。

我武者羅に働いたから見えたものもありますし、尊い時間だったと思っております。


ただ、バランスのとれた人生なのか?


と考えたときに、激しく欠けているものもあったとも思っています。


日々忙しいと、人生のバランスというものについては、立ち止まって考えることが少ないです。


バランスがとれると…

ストレスが少なくなる
思ったことを実現できるようになる
日々の暮らしが豊かになる
仕事でパフォーマンスを発揮することができる


これらをワクワクで実現するために
立ち止まって、考える時間をとりませんか?


仲間と一緒にです。

1人で思考するには限界があります。
1人で思考する時間も大切なのですが
偏ってしまうことが多いです。

自分だけでない視野・視点を感じながら
仲間と、楽しく実現していく。

そして、あなただけのバランスライフを実現していく。

バランスは、人によって違いますね。
50%50%がバランスのとれた状態ではありませんね。

そこを、確認しながら、進みましょう。







第39回笑華尊塾
~バランス~


◆日時
平成26年6月21日(土)18時30分~21時

◆場所
札幌エルプラザ 工芸室 3F

◆内容テーマ
バランス

第1部 
・人生のバランス
・やりたいことは何か
・バランスポジション
・自分軸を探す8つの要素
・時間とお金のバランス

第2部
・バランスについて考えを深めるMQ(魔法の質問)&絵本


◆会費
2,000縁


◆お申込み
①FBイベント参加にポチ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp





私の質問の師匠マツダミヒロさんの著書
「バランスライフ」
から、しお流に絵本や元氣アップを注入して、アレンジした内容でお届けいたします。

この日の笑華尊塾の前でも、後でも、
ミヒロさんの著書「バランスライフ」
を読んでいただけたら、より深まり、そしてパフォーマンスにつながることと思います。

質問の師匠、マツダミヒロさんに感謝
そして、絵本の師匠たっちゃんこと岡田達信さんに感謝

隨ャ39蝗樒ャ題庄蟆雁。セ繝舌Λ繝ウ繧ケ_convert_20140504142128



みなさんをお待ちしています。

7月,8月と笑華尊塾のリニューアル準備期間をいただこうと思っております。
次回、第40回笑華尊塾は9月20日実施予定。

今回の第39回笑華尊塾、6月21日実施はリニューアル前、最後の笑華尊塾となります。



笑華尊塾 塾長
シオヤタカハル


2014.06.10 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1770-459d9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)