2009年3月29日

今日は、私の歴史的な1日です。

昨日、BSの勉強会に行ってきました(札幌まで)。
私は、大いに刺激を受けました。

その勉強が問われるのが、今日です。




朝、いつものようにBSの時間がやってきました。
(私はいつも、自分の大便後です)

今日は、便所の神様に挨拶しました。


ぐいと腕まくりをして、
便器の前に正座します。


深呼吸をします。


















ふーーーーー。



















入りました。
手が・・・












「キモチー・・・・」











「ちめたーい」(冷たい)














手が入った瞬間は、ホイットニーヒューストンの
「ボデイーガード」のテーマソングが
頭の中をかけめぐりました。


ごしごし
ごしごし
ゴッシゴッシ
ゴッシゴッシ



きゅっきゅっきゅっ




だんだん調子が出てきました!


できるできる!
できたできた!
自分にもできたよ!



素手でのBS!!



なんて爽快!

なんて素晴らしい!!


ごしごし、キュッキュッ!
いい音です!


あれだけ抵抗のあった素手でのBSができました。


やってみたら、なんてことないじゃない!
できる!できたよ!やったー!感激!


私は、この気持ちをすぐに野球部ミーティングで報告しました。
(パワーポイント使って、プレゼンしました)





午前午後と野球部の練習が終わりました。

今日は「札響」の岩内公演がある日です。
部活の格好のまんま、文化センターに行ったら

びっくり!

すごい人です!車です!

さすが・・・
札幌l交響楽団!



そしてベートーベンとドヴォルジャーク・・・


素晴らしかった!

見事でした!

一番前の席で
腰骨を立てて聴いていたのですが

感動で心が震えました。

今日は素晴らしい日だ!



公演後、
指揮者の尾高忠明氏に
サインしてもらいました。


そして、かたい握手を交わしました。






今日、便器を磨いた私の右手はパワーがみなぎっています。

ついさきほどまで、
素晴らしい指揮をしていた尾高氏に
便器を磨いた聖なる右手のパワーを送りました。

その100倍くらいの彼のパワーが
私に帰ってきました。

すごいオーラが注入されたような気がします。


また、元気が出てきた!

明日のバッティング練習でかけるBGMは
ドヴォルジャーク
「交響曲第9番 ホ短調 作品95「新世界より」
に決まりです!


ああ!

素敵な1日でした!
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l BS(便所掃除) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

一颯ママさん!
一颯くん、元気に育っていることと思います!
嫁さんそちらで世話になってます!

鍵山秀三郎さんの本
ありがとうございます。
本当に勉強になりました。

私も、毎日のようにゴミ拾いをしております。

心が洗われます。
2009.03.31 Tue l shio358. URL l 編集
コメントありがとう!
私も、素手は絶対無理と思っていたのです。
私は素手まで
3年の月日がありました。

ほんとに
ちょっとした勇気でしょう。

においなど全然残りません。

むしろすっきり感が残るのです。

やってみると案外たいしたことじゃないって
そんな感じです。


昨日、生徒の前で実演しました。

生徒は柔軟性がある。
非常に素直で、前向きに、
私の素手のBSを真剣に見ていました


その後、
一人の生徒が私のところにやってきました

「先生、BS見てもらえますか!」

すごい生徒です!

私は素手のBSは
やらなくて良いと生徒に言っていました。

私だって3年かかったんだから!

まずは、普通のBSからはじめようと・・・

生徒はすごい!
一気に私を超えました!


その生徒は素手のBS後
「ここで終わりませんよ!」
と言いました。

なんと!


なんと!





なんと!






BS後の便器の水で
顔を洗ったのです!



BSの勉強会の講師の先生は
確かに顔を洗いました。
私はその話は、ミーティングでしました。


しかし、すぐに実践するとは!
しかも顔を洗うところまで!


その領域(BS後の水で洗顔)までは
かなりの時間がかかると思っていました。
それが出来るようになったら
また生徒に見せようと思っていました。

ただ、生徒はすごい!



生徒は、話を聞き、
一気にそのレベルまで
いっちゃいました。

そんなことが出来ちゃうんです。



ただ、私もその生徒に刺激を受け








すぐにその領域まで到達しました。





生徒の力です。





素手によるBS

そしてその水での洗顔



私にもものすごい抵抗感はありました


信じられなかった。

ただ、

実践した人にはわかるんです!

案外、できちゃう。

今までの自分の未熟さと
向き合えます。

ちっぽけなことが
どうでもよくなります!

↑これが一番の実感

意欲がわき出てくる

素晴らしい世界が広がっていきます!








すごいでしょ!

2009.03.31 Tue l shio358. URL l 編集
こんばんわ!
本ありがとうございます!!
とっても、おもしろいブログですね(๑→‿ฺ←๑)
また、お邪魔しまぁ~っす♪♪
2009.03.30 Mon l 一颯ママ. URL l 編集
BS
BSがんばってますね!

私には120%無理です!

においは残らないんですか!

ちょっと疑問も残りますが
塩のブログから元気パワーをもらった気がします!! 
2009.03.30 Mon l まんぼう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/18-f0846633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)