【濃厚なしおあじ】プラスパワー充電5時間~酩酊&めまいからの覚醒~


「しおちゃん、タイトルなげーよ」

はい!すんません。
しおの濃い元氣アップワールドを体感してくださるステキな勇氣ある方へお届けしようと思ったら、こんなタイトルに…。

2014年のラストに「プラスのパワー」を充電しませんか。
めまいがするほど暑苦しいエネルギーをあなたに。

ご・ご・5時間?
タイトルだけじゃなくて、長すぎね~

あなたのパフォーマンスにつなげる…私のできることをココロを込めて、じっくりと。

酩酊状態
めまい
がおこるかもしれません。

どうぞ、飲みたい方は飲みながら聞いてくださいね。
(アルコールもOKでございます)

そして、ランチタイムも楽しくおしゃべりしましょうか。


【濃厚なしおあじ】プラスパワー充電5時間~酩酊&めまいからの覚醒~

★日時
 平成26年12月26日(金)
 10:00~16:00
「えっ6時間ジャン!?」
 はい。正確には6時間です。
 ランチタイムの1時間は時間に入れてないです。

★場所
 札幌エルプラザ 研修室4(4F)

★内容
 ①笑華尊塾ダイジェスト
 ②イライラしない子育て
 ③誰でもできるストレスマネジメント
 ④元氣アップ絵本セラピー
 ⑤2015年運氣アゲアゲ大作戦
 ⑥黒いシオヤタカハル
 ⑦リクエスト講座~参加の方とともに~
 ⑧ひっぱられるコツとは…

★会費
 5,000円
(ランチ代込)

★定員
 12名

★お申込み ①もしくは②いずれかでどうぞ~
 ①FB参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
 

あまりにも濃いしおの時間…

・ちょっと変わったことが好きなあなた
・「え?昼間から飲みながらもOKなの」…とそこにヒットしてくださるあなた
・「!」直感で面白そうと思って下さったあなた
・2015年をグイグイ加速させたいあなた
・壁をぴょんと超えたいあなた

きっと「今」必要な方へ
心地よいパフォーマンスにつなげたい。

あなたをお待ちしています。




こんなキモチで。







しあわせ連鎖プロューサー
シオヤタカハル





2014.12.24 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1810-21c488ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)