--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
多様な価値観、激動の世の中、これからの時代を生き抜く…教育が非常に難しい時代となっております。

あなたと出会って2

もう、学び続けるしかありません。

氣がついた人が、多くの方をカバーしながら進みます。
私たちは、チームです。

====================
「あなたと出会って生徒はしあわせか?」
          喜多川 泰
====================


学び続ける教師だけが、この深い深い「問い」に真剣に向き合います。

仲間たちと一緒に進みましょう。
きっと、あなたの氣持ちがわかる人たちが集う場です。


先生のための笑華尊塾~教師力UP講座~

◆日時 
 平成27年1月7日(水)18時30分~21時

◆場所
 札幌エルプラザ 研修室5(4F)

◆定員 20名

◆内容
 君が代斉唱・腰骨を立てる&丹田呼吸法
 教育勅語輪読
【第1部】『ココロもとない教師のココロを育む十のココロみ』
スペシャルゲスト 手繰 悠一 さん(小学校教諭)

【第2部】教師力UP~先生のための元氣アップ術~
           シオヤタカハル(笑華尊塾代表)
◆会費 3,000円
 (ペア 2人で5,000円)

◆お申し込み ①②いずれかで
 ①FBイベントページ 参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp

あなたと出会って1





テーマを「教育現場」にしぼって展開する先生のための笑華尊塾…みなさんをお待ちしています。

これから教師を目指すみなさん、児童・生徒の前に立つ人でしたら誰でもウエルカムでございます。
また「自分教師じゃないんだけど、「教育」というものを、一緒に感じ学んでいきたい…」というあなたもぜひ。


すでに、続々、すてきな仲間たちから参加表明いただいております。

わくわく~ (*´▽`*)/






しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃんことシオヤタカハル






2014.12.29 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1812-2b981ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
