ありがとうございます!ヽ(^o^)丿

大好きな東京の仲間たちのおかげで、第7回東京笑華尊塾開催させていただきます。

東京笑華尊塾2月3日


笑 笑いながら
華 ひとりひとりが、そのままで華であることに氣づき
尊 お互い尊重、尊敬しあって
塾 ココロについて学ぶ塾

大人がワクワクでココロについて学ぶ塾

第8回東京笑華尊塾

 ◆日時 平成27年2月3日(火)
 18時30分~21時00分
 ◆場所 千代田区「和泉橋区民館」研修室
 千代田区神田佐久間1-11
 ※アクセス
 :JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩2分
  地下鉄日比谷線「秋葉原」駅から徒歩1分
  地下鉄都営新宿線「岩本町」駅から徒歩3分

 ◆内容
 君が代斉唱 腰骨を立てる&丹田呼吸法
 【第1部】ココロのつぶやきを変えるだけで、毎日はもっと楽しくなる!
            スペシャルゲスト 
          しみずじゅんこさん(ライター)

 あなたの日常は、あなたの心のつぶやきや思い込みに影響を受けています。 ちょっと自分と向き合って、(新しいものに置き換えて)心のクセを見つけ出し、 より楽しい人生を送れるようになりませんか?


 【第2部】元氣アップ~ココロのサプリメント~
                 シオヤタカハル
               (笑華尊塾 塾長)
 イライラしない生き方・疲れにくい体をゲットする方法
 へんでいいよ~新プロジェクト~
 新時代の働き方(ひきこもり、障がいのある方とともに生きる…)  など   
   
 ◆会費(当日受付にて)3,000縁
 (ペア券 お二人で5,000縁 おひとり2,500縁)

 ◆お申込み
 ①FBイベントページ参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
  お名前 2月3日参加 とご記入いただけたらありがたいです。


====================

言葉の講師  詩水淳子さん プロフィール

言葉の持つ力に注目し、脳科学、心理学、量子力学などを踏まえた、よりよいコミュニケーション作りや目標達成、問題解決をサポートしている。イメージを使った年間計画ワークなども好評。しつもん財団認定講師、キッズインストラクタートレーナー、質問カードトレーナー。東京都武蔵野市男女共同参画の発行雑誌で心のコラムを担当。


シオヤタカハル プロフィール
もと公立高校体育教師(15年)。講演・研修講師として北海道を拠点として活動しています。
専門学校にて、発達障がい含めコミュニケーションの苦手な学生たちのクラスの担任、就職担当を経験し、障がいのある方々の就労についても問題意識を持ち、「新時代の働き方プロジェクト」を進行中です。
じゅんじゅん(しみずじゅんこさん)とは魔法の質問認定講師つながりでもあります。


=======================

東京笑華尊塾FB用








 これからはココロの時代で、教育を別の角度からアプローチしていく必要があると強く思い、2011年3月31日付で教員を退職し、ココロの塾笑華尊塾を立ち上げました。

 笑華尊塾は、学びに来てくださる方が素晴らしいというのが最大の「強み」。ぐいぐいつながって、人と
人との元氣力連鎖反応がわくわくで起きております。
 


ありがとうございます!


ワクワクしています。







スポンサーサイト
2015.01.13 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1821-18cd1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)