--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ありがたいなあ。

すぐに先生方が、生徒さんの感想を届けてくださいました。


===津別高校生徒さん感想===

・16年間生きてきて、聞いた講演の中で一番おもしろかったです。キム先生のお話が一番感動しました。日本でもこんなことがあるのかと、日本も捨てたもんじゃない!と思いました。僕も、ハイタッチをもっと普及していきたいと思います。

・私は正直、講演を聞いただけで元気になれるわけないと思っていました。ですが、今は元気というか、何事に前向きに考えられる気になっています。HTは少し恥ずかしさもありましたが、やったことで、笑顔になれてリラックスできました。しおちゃんさんのお話を聞いて、ケータイの電源を切って集中して勉強しようと思います。しおちゃんさんのおかげで、教室までの階段のぼっているとき、いつも言う「疲れた」を意識して言いませんでした。それだけでも、自分がちょっと変わった気がして嬉しかったです。今日はいろんな気づきをありがとうございました。今とてもいい気分です。

・眠くなると思ったけれど、塩谷さんが明るく元気な人だったので、眠くならずに楽しい授業だった。話を聞いて、納得できる内容の話がたくさんあって、勉強になった。面白い画像がたくさんあって、最後まで退屈せずに話を聞くことができた。

===============
スポンサーサイト
2015.02.14 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1832-8089b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
