2月20日(土)は「安平女性の集い」に講師として呼んでいただいております。

胆振管内女性大会で、話を聞いてくださった方が、
すぐに声をかけてくださいました。

ご縁がつながる、出番をいただける…私は嬉しいです…。

そして、さらに、わっくわくなことが…

午前中はしおの元氣アップ講話…
午後は、なんとあの…

あの…

パフォーマンスグループ…

























「しおちゃん、ひっぱりすぎ!」
はいすみません。


興奮しちゃって…(笑)


私の仲間が(同級生が)プロデュースする、超熱い男氣あふれるパフォーマンスグループ


一世一代時代組のみなさん!\(^o^)/

一世一代時代組2


午後に熱いステージを繰り広げてくださいます!

わくわくっ!

私も燃えています。


\(^o^)/



明日、安平町…あっちい、熱いぜ~







しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)



スポンサーサイト
2015.02.20 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1834-a40c4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)