私のまわりには、志高く活動している方が多い。

だからこそ、背負うものの大きさに迷い、悩む人も多い。


私は祝福します。
仲間たちのすべての経験を。



どうぞ、一緒に声に出して読んでいただけたら。
(いつも、講演で使うアファメーションより、ちょっと深いものを意識しています)



「私は、光と愛、平和に包まれています」
「私の人生とすべての経験を祝福します」


さあ、新しいプロジェクトに取り組むあなたへ
「私は、喜んで成功にともなう責任をとる準備ができています」
「私は、満足と喜びにあふれた仕事をワクワクでやっちゃいます」
「新しく、エキサイティングな経験を楽しむ準備ができています」



そして、あなたに豊かな人生を送ってほしいです。
「私は豊かさを受け取る準備ができています」
「私は豊かさを招き、仲間たちとともに輝きます」



あなたがステキなパートナーを求めているときは
「愛にあふれ、私を平等に扱ってくれるパートナーを受け取る準備ができています」



そして、もう、安心して宇宙におまかせしちゃいましょう。


あなたのワクワクが…

あなたの想像を超えた未来を、シナリオを書いちゃってくれてますよ~。

例えば、最後のパートナーのお話…異性かもしれませんし、同性かも知れない。
あなたにとっての、最良の相手を宇宙が用意してくれようとしています。

あなた自身が、異性がいいとか同性がいいとか、期待を持って、あなたの未来のステキシナリオを勝手に制限かけないようにしちゃいましょうか!


期待せず、そして、ワクワクで信じる。


私が、あなたの可能性をぐいっと引き出すパートナーかもしれないし(笑)





今日もありがとうございます。


みなさまが愛と光につつまれますように。


応援したい!


あなたを応援しています。









しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)




スポンサーサイト
2015.02.21 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1835-95e37e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)