--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もっと少人数で、もっとダイレクトに、近いところで。
学生さんたちと、本音で学びを深めたい…魂のメッセージを伝えながら、引き出していきたい!
仲間たちと2日間…どっぷり学び時間共有しませんか。



学生向け358




あなたの大切なお子様に、ココロをこめて。
自らで「やる氣のスイッチ」を押すことのできる体質に…つなげます。
本当は、定期的に(1か月に1回くらいのペースで)会えたらいいですね。
ただ、今の学生さんたち…なかなかその時間を取るの難しいみたいです。
今回は、この2日間…集中して、合宿っぽく、どっぷりやっていきます。1日でもかなりのところまで持っていけるとは思っています。
今回は学びの深まりも考え、2日日程で展開しますね。

学校現場でできない教育もたっぷり盛り込んで。
現場を知っている人間だからこそ、何が素晴らしくて、何が不足して、どう切り込んだらいいかわかります。
そして、今のお子様にあわせたアプローチを。

こんな学生さんに…

□やる氣のスイッチを入れたい、入れ方を学びたい
□新年度、ぶっちぎりに成長したい
□マイナスに考えがちな「思考のクセ」をなんとかしたい
□なんだか、だらだらしてしまう自分を変えたい
□毎日をイキイキと人生を輝かせたい
□ケータイ(スマホ)中毒、ゲーム中毒っぽい自分をなんとかしたい
□学校では教えない歴史を学びたい
□「お金の尊さ」について学びたい
□「働くことの尊さ」について学びたい
□イキイキと人生を生きる大人のエネルギーにふれたい

あなたにとって必要な時間が、きっと、ここにある。
この情報を受け取ってくださるあなたにの大切なお子様に、ぜひ。



しおちゃんの学生向け笑華尊塾~春の合宿っぽい濃厚2日間~

◆日 時 
(1日目)平成27年3月30日(月)9時30分~18時
(2日目)平成27年3月31日(火)9時30分~17時30分

◆場 所
 札幌エルプラザ研修室5(1日目)研修室1(2日目)

◆対 象 
 学生さん・浪人生の方
 (学生さん…新小学校6年生以上~中学・高校・短大・専門学校・大学…社会人となって学んでいる方も立派な学生さん。いらしてください)
 ※もしも、学生ではないんだけど…学びたいという方がいたら、どうぞご相談ください。学生の定員いかなければ、ご一緒に学んでいただくのはとってもステキなことと思っています。 

◆内 容
 しおの「元氣アップ」「プラスのパワー」注入
 これからの時代にワクワクで生きるヒントを学ぶ
 自ら動ける土台をつくる…そんな合宿
 

(1)やる氣のスイッチとは
(2)モチベーションアップとは
(3)苦手な先生(友人)と上手に付き合う方法
(4)記憶のメカニズムを知る
  ※47都道府県を楽しく覚えちゃうやり方を使って
(5)自信のない自分とサヨナラするヒント
(6)自虐史観を払しょくする
(7)日本人としてというアイデンティティー
  ※「君が代」「教育勅語」「日の丸」とは
  ※正しい「君が代」の歌い方
(8)新しい働き方のできる時代…これから残る仕事は何か?それを意識した学校生活とは…
(9)このネット時代…どう付き合うか
(10)ケータイ・ゲーム中毒脱却のヒント
(11)超アナログ!魔法のパスポート(ネット時代だからこそ光る「複写はがき」の実践)
(12)目標設定とぶっちぎりの行動力
(13)自分のココロに良い種を蒔く
(14)困った人とどう付き合うか
(15)実は一番難しい身内(知っておいたらラクになるシリーズ)
(16)「お金」「働く」の尊さを学ぶ  など

◆受講料
 おひとり 20,000円(2日間) 
(ペア割 兄弟、お友達割 お二人でお申込みの場合
 お二人で30,000円~おひとり15,000円)

◆アフター特典

【特典①】※参加の保護者様へ
「親が加速する絵本&しつもん」ご招待
https://www.facebook.com/events/390660647805885/?pnref=lhc.recent
(3,000円相当)3月30日(月)19時~21時に無料ご招待
 ※参加できない方は、笑華尊塾などで使用できる感謝券(3,000円分)をお渡ししますね。

【特典②】※参加のご家族へ
「しおの元氣アップ絵本セラピーOR元氣アップ講話」(家族出張バージョン)(85,300円相当)
 1回(90分~120分)を~千歳からの交通費のみで~
 あなたのおうちで、しおが伺います。
 あなたの家族に、友人に、あなたのご指定の場所で(6か月間有効 時間合わせてやりましょうね~)

【特典③】※参加の学生さんへ
 ・複写はがきのセット 
  その日からすぐに書き始めることができます

◆お申込み (1)~(3)のいずれかで
(1)FBイベントページ 参加ポチ
(2)sowaka0358shio@ybb.ne.jp
(3)FAX 0123(22)2882

◆定員 12名




塩谷隆治(シオヤタカハル)のHP
http://syoukasonjyuku.jimdo.com/
ご覧いただけたら嬉しいです。


学生向け笑華尊塾・・・ヒットしてくださる方は少数でしょう。たとえ1人でも開催いたします。
(現在2名様の申込みいただいております)

あなたに届けたい。
そして、ぶっちぎりのあなたのパフォーマンスに。


笑華尊塾 塾長 シオヤタカハル





2015.03.26 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1848-e2fbe262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
