一瞬で














私を…










喜ばせる天才がいます。
















幸せな気持ちにさせる


天才がいます。











娘が、手つくりの折り紙作品を


プレゼントしてくれました!






































はい!めくります!!!




































ぱぱだいすき






最幸!!!

なんて嬉しい!!!

スーパーハッピー!!!




です!





私の宝物ボックスいきです。

この作品。











でも、しまっちゃう前に

何千回とめくっちゃいそうです。







しまう前に

ボロボロになっちゃいそう…

めくりすぎて(笑)





娘は、

人を喜ばせると嬉しい

ということに

非常に忠実に生きているかも。


















今日は、デレデレのブログですね。
(いつも…?すいません)








皆さんに

最幸の幸せが訪れますように!!!


今日も最幸の1日に!



デレデレブログ…

読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 子育て l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

青木美香子さん
やまさんへ!

歌手、青木美香子さん 応援します!

> 北海道進出!?YouTubeでも聞けますので一度聞いてあげてください。
>
> お母さんという歌は、実際のお母さんを歌ったものです。小さい頃お父さんを亡くし女手一つで育てて貰ったようです。途中まで保育士をしていたようですが、幼少からの夢を捨て切れなかったと。


ますます注目ですね。

今、昨年の私のテーマだった
「元気アップ」についてもまとめているところです。
それも完成次第送らせていただきます。

いつもありがとうございます!!!
2010.03.09 Tue l shio358. URL l 編集
届きました!
学び多き文集届きました!いつもありがとうございます!
まとまり具合等、パワーアップ、進化していますね。
それに比べ私のは…

まだザッとしか目を通していませんが、じっくり読ませて頂きます。また、私の作品も掲載していただき、恐縮です。

出版も近いのでは?(笑)

そして青木美香子も応援して頂けるとの事。
北海道進出!?YouTubeでも聞けますので一度聞いてあげてください。

お母さんという歌は、実際のお母さんを歌ったものです。小さい頃お父さんを亡くし女手一つで育てて貰ったようです。途中まで保育士をしていたようですが、幼少からの夢を捨て切れなかったと。

教師○は、和歌山の仲間の先生から紹介して貰ってずっと誘われていたのですが…

シートも素晴らしい出来ですね!!見習いたいと思います!参考にさせて下さい。

ひな人形、探してみます。ありがとうございました。

ブログも楽しみにしていますよ。
2010.03.08 Mon l やま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/185-9ae2dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)