人は、何度でもスタートできる。
AKIRA with Johnny ライブ…いつも、そんな思いを感じさせてくれます。

awj1.jpg


今日もみんたるで…しあわせな時間…。
AKIRA with Johnny ライブ 
すてきなあたたかな空間でした\(^o^)/


awj3.jpg

(写真は主催のはっちゃんとみんたるオーナーのちかよさん)



めちゃ体調悪かった女子の懇親会でのシェア…

===============
点滴打ちながら…先生(お医者さん)が、「今日、良いライブあるから行ったらいいよ~」ってススメてくれた。ライブ行ってみたら、吐き気から体の調子悪いのから、あらゆる不調が良くなってた…!なんなの~この二人…。
===============

…そんなAKIRA with Johnnyライブ。

とってもあたたかいシェアでした。
東洋、西洋、いいところを取り入れながら…幅広く学ぶお医者さんは、そんなアドバイスもできるのでしょう。すてきだなぁ(ちなみに、そのアドバイスは、響きの杜クリニック西谷先生です)


時間はあっというまに過ぎて…今、ギリギリ終電間に合いました~。


懇親会、私すぐ帰ろうかと思っていたのですが、みなさんのシェアが素晴らしくて、ギリギリまでお話聞かせていただきました。

ファンにはココロやカラダの調子が悪かった方々も多い。

でも、AwJワールドに、生きる勇氣を見出していく…。本当に素晴らしい。


私は、そんな本当の意味でのプロのミュージシャンと出会えたことが、また嬉しいです\(^o^)/

awj2.jpg






みんたるも、またパワースポットですね。みんたるの二人が好きというファンも多いですね。

ありがとうございます。


千年桜


新アルバム・・どれもすてきなのですが…
特に、「千年桜」という歌・・・大好きです。






さあ、今日も、ココロをこめて、丁寧に…自分のできることを。

★4月17日(金)男だらけの笑華尊塾
  https://www.facebook.com/events/1412662619045895/
★4月30日(木)大人の秘密作戦会議13
  https://www.facebook.com/events/706331816152559/
★5月9日(土)第6回へんでいいよ
  https://www.facebook.com/events/685701144890025/



2015.04.10 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1852-ad88aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)