エネルギーを向上させる女性と、
そうでない女性


何、そのタイトル!…
しおちゃん、あんた、ちょっと女性にケンカ売ってんの?



まぁまぁ…どうぞ、熱くならずに




男性のエネルギーを向上させるステキな女性が
世の中にたくさんいてくださったらいいですね。





そして、それ以上に…
この人のエネルギーを上げたい!って素直に思えるような
魅力ある男性が…たくさんいてほしいです。

うじゃうじゃいてほしい!



そして、男女問わず、
魅力ある人間力ある日本人が増えたらいいなぁ…といつも思っています
【↑】ここが一番思っているところですし、
私の発信は、いつもそこがポイントでございます。


日本人が世界の精神性をリードする必要があるとも思っています。

すてきな地球人が(人間が)増えてほしい。





ただ、本日の発信は…


もしかしたら

無意識に…
(たとえば口に出さなくても、ため息とか、がっかりした表情とか)



男性のエネルギーをパワーダウンさせている女性が
けっこういるかも…と思いながら…





ちょっとしたあなたの意識で

あなたの愛するパートナーが、

もっと元氣になるかもしれません…







…そんなメッセージ

タツコより(←会ったことないですが・笑)





====================


彼をお金持ちにする方法



「お金持ちの彼をつかまえる方法もいいけど、
今の彼をお金持ちにする方法はないのかしら?」

そんな疑問をお持ちの女性もいるかと思います。


妊娠、出産、育児などで仕事を休まなければいけない時期がある女性にとって、
経済力がないパートナーを持った時の不安はつきません。


しかし、その不安こそが、彼がお金持ちになれない最大の要因です。



「経済力が不安」「金銭的に頼りない」と思っているとき、
彼を尊敬したり信頼する気持ちが足りなくなっているはずです。


このような思いは、口に出さなくても伝わります。


長年付き合った恋人、夫婦であればなおさらです。


「彼女は俺を尊敬していない」と感じたら、
仕事に対するエネルギーがわかないのも当然です。



お金とはエネルギー。



あなたが彼にエネルギーを与えて、彼のエネルギーをわかす必要があります。



方法は簡単!



彼をほめればよいのです。


ポイントはほめ言葉の中に「仕事」の要素を入れること。
たとえば「あなたのアイディアってすごく冴えてる。
仕事でもきっとすごいアイディアを出しているのね」というように。


多くの男性にとって、仕事はアイデンティティ。


そこをほめることで「彼女に信頼されている。仕事をがんばろう」と思い、収入がついてくるのです。



「もっと収入がないと結婚できないわ」

「お給料のいい会社に転職したら?」


などという言葉は絶対に禁句!
彼のやる気をそいで、ポジティブなエネルギーをどんどん吸い取ってしまうだけです。


どんなに彼のお給料が少なくても、
仕事で稼いできてくれる彼への感謝の気持ちを忘れずに。



彼を尊敬する気持ちを取り戻せば、
やがて彼自身のエネルギーが充電し、高収入につながっていくのです。






「うれしい奇跡を起こす方法~願いは宇宙が叶えてくれる~」
臨床心理士・心理カウンセラー Dr.タツコ・マーティン(かんき出版)

====================








髪の毛が後退しているのではない
私が前進しているのだ。

孫正義





急に、ふと、孫さんのコトバを思い出しました。

孫さんのエピソードは明日また。






今日もステキな1日に!


しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)














スポンサーサイト
2015.06.06 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿