基本、いつも自分で起きてくる息子(小1)です。

めったなことで、私は起こしません。


今日の朝は、嫁さんに、

「ちょっと、もう遅刻するから…りゅうたろう起こして…」と言われました。


運動会の練習等で疲労がたまっているのか
爆睡しています。


よっしゃ出番だぜ。






私が、耳元で息子にささやいたコトバは


「勇者よ、目覚めたまえ…」

yuusya1.jpg



「勇者よ、目覚めたまえ…」

yuusya2.jpg


何度か、ささやいているうちに、ニヤリと目覚めました。


日常生活のワンシーンを、ほんのちょっと…ちょっと面白くする…





どの場面でもころがっていますね。



親が楽しいと、子どもも、なんかわからないけど…楽しいキモチになっちゃう。








今日もすてきな1日に!







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)




2015.06.11 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1873-7bbfdbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)