--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとうございますヽ(´▽`)/


先日、北見藤女子高等学校で講演をさせていただきました。

CIMG7693.jpg



担当のN先生が、生徒さん全員の感想を届けてくださいました。


CIMG7872.jpg



ウレチーーヽ(´▽`)/



====================

・しおちゃん!講演会とか…堅苦しくてつまんないものだと思っていたのですが、しおちゃんの講演は今までにないくらい楽しくて、たくさん笑えました。話し方もとても聴きやすくて、頭に残りました(1年)

・私も夢を叶えます。塩谷先生のお話は心に残る話ばかりでした(3年)

・塩谷先生のsmile最高♥ありがとうございました。また、お話を聞いてみたい!(1年)

・すっごくためになりました!!!毎日のように疲れたって言っていた自分…。「うみえ」を意識してすてきな女性になりたい。本当に心に響きました。スキです!しおちゃんみたいな人になりたいと思いました。これからもたくさんの人に元気を与えてください!私も頑張ります(3年)

・これから人生変わりそうです。ありがとうございました(1年)

・今日は嫌なことがあって気持ちが下がり気味だったけど、お話を聴いて、そんなことはどうでもいいと思えるようになりました(3年)

・話が上手で、聞いていてとても面白かったです。ハイタッチ普及協会は面白そう!(1年)

・すっごく楽しい講演会ありがとございました。暗い話だと思っていたら、すごく笑えてためになりました。ハイタッチでいつも関わりがなかった子とも話せました(2年)

・正直、6時間目に講演会とか、はじめは「だるい」と思ってたんですが、話を聞くとホント楽しくて、タメになりました(1年)

・今までの講師の先生にはない新しい講演の仕方で、様々な画像を使ったり、寸劇をしたりと楽しく話を聞くことができました。これからの人生に活用していきます(2年)

・魅力を極める!イッテQの武井さんに似てる!(1年) 

イッテQ 武井2
※ちなみに、この方が武井さん・・・武井さんに似てる‥・と書いてくれた生徒さん2名おりました。


・すごく元気をもらいました。!考え方ひとつで人生も大きく変わっていくんだなぁとあらためて感じました。まず、3Dをなくすことを心がけます(3年)

・とても面白かったです。私はバレーをやっていて、大会や試合の時など、不安になることが多いです。塩谷先生の話を思い出して頑張ります。またお話が聞きたい(1年)

・おもしろい人だった。画像のチョイスがやばかった(笑)塩谷先生のお話を聞いて、その通りだなーと思った(3年)

・今まで、講演会は眠くなることが多かったけど、今回は眠くありませんでした。とても面白くて、1時間がすごく早く感じました。これから目標を立てて頑張ります(1年)

・目標持ちます!スマホはずっといじっるから控えます。寝る瞬間までいじるのをなくします!画像面白かった~(3年)

・話を聞いたあと、なんかスッキリした。いいこといっぱい言ってた。すごい人だなって思った。共感することがたくさんあった。いろいろ相談したいなと思った(1年)

CIMG7751.jpg



・すごく面白くて、時間が過ぎるのが早かったです!ハイタッチらぶが可愛かったのでみんなでやります(2年)

・面白い人だと思った。スクリーンの内容も面白くて楽しかった(1年)

・講演会とかキライだったけど、今日のお話は最後まで聴くことができた。まずひとつやってみたいと思う(3年)

・すばらしかった(1年)

・納得した!帰ったら、すぐに目標を書きます(3年)

・すっごい面白かったです!もう一回聞きたい!めっちゃ笑えました(1年)

・Todays presentation was really interesting and entertaining . Even I don't know most of what the speaker was taiking about. It is fun to have speech like that which involves the audience to participant too.(2年)

・これからケータイの電源を切ります(3年)

・塩谷先生が笑顔で楽しく講演していただいたおかげで、聞いてる私たちもとても楽しくなりました。もっと長く聞いていたかったです。塩谷先生の笑顔が素敵でした(1年)

・明るくて話し上手だと思いました。タメになる話ばかりで、塩谷先生を見習っていきます(2年)

・しおちゃんのお話を聞いて、笑顔を見て、とっても元気が出た。ココロとからだのつりあいがとても大事だと思いました(1年)

・塩谷先生のお話は楽しく、みんな、笑顔で話を聞いてました。そうやって、みんなが楽しく聞くことができる話ができるのは、すごいと思います(2年)

・今までの講演会の中で、一番だった。しおちゃんのお話はすごく楽しかった(1年)

・マイクがなくても声が通るのではとも思いました。とってもおもしろい講演会でした(2年)

・今、不安なことがたくさんあって、死にたいくらいでした。でも、今日の講演を聴いて、とても心が晴れました。本当にありがとうございました。「うみえ」を極めたいと思います。楽しい時間をありがとうございました(1年)


====================

CIMG7710.jpg






北見藤女子高校のみなさん!

本当に、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/


とっても嬉しいです。
私が元氣たっくさんいただいてます。

あと100回くらい読みます(笑)



ありがたい感想を届けてくださったおかげで、ワタクシ、ウッキウキでございます。

よっし、エネルギー全開やーーーーーーーーーー!


1104Y3296.jpg



あいがとう!今日も顔晴りまっすヽ(´▽`)/



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)





スポンサーサイト
2015.06.23 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1880-0f7b5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
