ありがたいです。

先日行った砂川中央小学校の教育講演会…
参加の方が書いてくださったアンケート…教頭先生がすぐにすべてコピーしてくださり、原版を私にくださいました。

==========

・話にひきこまれ、あっというまの1時間でした。また明日から元気だしてがんばります。また機会がありましたら、是非お話聞きたいです。

・本当に楽しいお話ありがとうございました。特にイライラしない方法とハイタッチ、子どもが寝る前に、楽しかったことを聞くことなど、今日から実践してみたいと思います。職場、家庭でやってみると楽しく、明るい雰囲気になると想像してました。

・大変楽しく聞かせていただきました。ハイタッチ、家でもやってみたい。ゲーテのコトバ、まさにその通り!!日々の自分で

・途中からの参加でしたが、楽しく聞かせていただきました。男女の違いのお話…うちは、共働きのせいか、逆のようです。主人2万発持ってるみたい(笑)元気になるための方法、たくさん知ることができました。ありがとうございます。

・とてもおもしろくてわかりやすかったです。もっとたくさんの方が参加できたらいいのに…と思いました。先生方にも今日の講演聞いてほしかったです。

・イヤなことも、とらえかたで楽しく変えられることが勉強になりました。講演とても参考になり、また、聞きたいと思っています。

・パワーをありがとうございます。

・お話とっても楽しかったです。「つぼ」から抜け出させなさそうです。絵本セラピストのお話も今度聞かせてください。

・あっという間の1時間でした。本当に元氣になれました。明日からやってみます!

・すべてうなづくことができるお話しでした。楽しかったです!

・実は私の家でえは、寝る前のおやすみのあいさつに「ハイタッチ」をしています。先生のお話を今後の生活につなげて、楽しんでいきます。

・元気になるための沢山の方法知ることができました。ありがとうございます。


==========



嬉しいなぁ…


感謝、感謝ヽ(´▽`)/です。




さあ、今日も私ができることをココロをこめて。





しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)










スポンサーサイト
2015.09.26 Sat l 講演会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1888-ae73e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)