第4回笑顔にひらく花コンサート

第3回の様子。
千歳民報社さんがとってもあたたかく発信してくださいました。

千歳民報道社 笑顔コンサート2015

 ~アンケートより嬉しい声がたくさん届いておりますヽ(*´∀`)ノ感謝です~

【初参加の方】   
・すべてのステージに感動しました。みなさま素晴らしくて、今夜興奮して眠れません。加藤剛くんにも勇気をいただきました。
・子供からお年寄りまでみんなが楽しめる構成・企画、大変楽しい時間でした。来年も、必ず見にきますね。
・高校生とは思えないパフォーマンスに感激しました。本当に楽しく大変良かったです。ハナノタネむつみさんキラキラ!
・笑顔にひらく花コンサートテーマ曲「みんなまる」みんなで楽しくという思いが会場に伝わり良かったです。
・エネルギーがすごい!!!音楽って素晴らしいです。自分の中に眠っている大切なものを引き出していただきました。第1部会場が一体となった曲に感動。第2部3部、駒澤吹奏楽・チアのステージに感動、勇気をいただきました。
・68歳にしてはじめて見ました。楽しくて心が躍っております。何度も聞きたい限りです。
・毎日、主人の介護で家にばかりいましたが、今日は娘から招待されてきました。たくさん元気をもらいました。楽しくてあっというまに時間が過ぎました。ありがとうございます。また、元気をいただきに参加します。笑顔の花がたくさん開いていました。
【リピーターの方】
・暖かい雰囲気の会場運営にただただ感激の一言に尽きます。チアのみなさんの演技と笑顔にも心が癒されました。ご高齢の方までリズムに合わせ演奏者と会場が一体となって素敵でした。
・76歳です。加藤さんのピアノ感動して涙が出ました。高校生の演奏素晴らしい。先生も最高です。来年も楽しみにしています。
・先生のサックス演奏にビックリ、素敵すぎて感動でした。最幸でした。毎回素晴らしい演出。むっちゃんのステージを見て1年のパワー充電させていただいております。10年、20年続きますように。おばあちゃんになっても参加する気満々です。元気をありがとうございます!
・駒澤の生徒さんたち、みんな笑顔いっぱいで演奏してくれてすごく嬉しくなりました。客席の子供たちが、こみ上げてくる身体のワクワク感がこらえきれず、立って踊ってました!素晴らしい!!
・第1回から3回まですべて参加しています。長沼から楽しみに来ている68歳です。来年も友人を誘ってまた来ます!



今年のコンサートの情報はコチラ


★笑顔にひらく花コンサート FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/805646226221979/

★笑顔にひらく花コンサート HP
http://egaonihirakuhana.jimdo.com/



第4回笑顔にひらく花コンサート

◆日時

 平成28年1月31日(日)
 開場 13時30分
 開演 14時00分~

◆場所
 北ガス文化ホール(千歳市民文化センター) 大ホール

◆チケット
 1,000縁(中学生以上)
  300縁(席を使用するお子様)

◆後援
 千歳市教育委員会・千歳民報社

◆主催
 障がい者自立支援ワクワクプロジェクト実行委員会

◆協力
  北海道千歳高等支援学校・NPO法人アシストセンターちえりす(オープンカフェゆみな)

笑顔にひらく花コンサート2016
















スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1891-d00a53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)