--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コートを脱ぎましたが、まだタイツはいてますシオヤでございます。

小樽潮陵高校PTA機関紙に掲載していただきました~感謝です!

小樽潮陵高校PTA機関紙




====================

・とにかく元氣になれるお話でした!
・今この時から向上できそうです。本当に楽しかったです。
・怒り過ぎの現状に氣づきました。子どもだけの問題じゃないかも…とも。ちょっと落ち着いてみます。
・「自分を許す」ことが、最近の自分にも足りなかったことと実感しています。
・家庭は明るく!何事も前向きにがんばります!
・受験生の親で毎日イライラしていましたが、今日から明るくなんとかなる!と思って息子と接しようと思います。
・まさに、本日イライラの絶好調の日で、聞けて良かったです
・すぐに実践できそうなことばかりで、さっそくやっていきます。
・とても元氣になりました。夫婦で聞けたこともさらに幸せを感じました。
・子育てだけでなく、職場でも活用できる元気になる内容でした。明日からも明るいオバサンで生きていきます。
・まだまだお話聞きたかったです。
・久しぶりにとっても楽しい時間でした。

====================


本当にありがたいです。


「PTAにしおちゃんくるの?いいな」
と生徒さんが、親に言ってくれるのも、とっても嬉しいです\(^o^)/



さあ、今日も顔晴りまっす!





しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)







スポンサーサイト
2016.04.25 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1903-9a583350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
