北海道広尾高校宿泊研修にて…

元氣アップ研修やらせていただきました。

CIMG4654_convert_20160612155712.jpg





===生徒さんが感想を届けてくださいました===


・見たり聞いたりしているだけで、元氣が出ました。ありがとうございます。

・今日の講話はとても楽しみでした。というのも最近なんだかやる気が足りてないからです。そして、今日のお話のおかげで、今の自分に何が必要で、自分にとってのスイッチが何なのか再認識できました。ありがとうございました。しおちゃん最高!!

・たくさんためになり、前向きになりました。活動がんばってください。

・やる氣スイッチの入れ方など、いろいろなことを教えてくださりありがとうございます。今日のお話をしっかりと活かし、自分の夢に近づけれるようにします。

・聞いていて楽しい講話でした!教えていただいたことを思いだしてがんばりたいと思います。

・とても楽しくてわかりやすかったです。この活動ずっと続けて欲しいです。

・とっても楽しかったです。講話と聞いていたので、もっと堅苦しいかと思ったのですが、面白くて良かったです!

・自分が、今何を目指しているのか、目標を再認識できました。本当にありがとうございます。

・今日1日だけでしたが、とても勉強になりましたし、元気をもらえました。本当にありがとうございます。

・勉強の面でも、キモチの面でもいろいろ学ぶことができました。本当にありがとうございました。

・今日の講話は、これからの自分の人生にとって、とても大切になってくるなあと思いました。「ありがとう」を大切にいしていきたいです。

・かなり面白い講話でした。今の自分にあてまはることが多くて、これからの生活に役立てたいです。

・講話を聞き、今、自分が何をしたらよいのかが、わかった気がしました。塩谷さんから聞いた話を活かしていきたいです。

・夢に向かって頑張ります!とってもためになりました。スマホをあまり使わないようにします。

・たくさん発見がありました!

・今日で、人生を楽しく過ごす方法を知れて良かったです(イエーイ!!!)

・とってもためになりましたし、やる気もでました!!!

・すごく元気になれました。やる気スイッチについての講話が特に面白かったです。

・面白く、すごい笑顔になれる講演でした。これからの自分をどうしていくか、深く考えれた気がしました。

・話を聞いて、自分の考えと全く違って、これから気持ちを入れ替えて、生活していこうと思います。自分の目標を立てて、何事も頑張っていきたいです。

=====================



ありがたいなぁ。


嬉しいです\(^o^)/



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)







スポンサーサイト
2016.06.12 Sun l 講演会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1905-bf06422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)