野球部3年生を送る会



毎年、父母会主催で「3年生を送る会」この時期に行われます。



父母会長さんから
OB会から
校長先生からのことば

3年生へ贈り物

ビンゴゲーム

1年生の出し物 ← 練習一生懸命やってました!踊りそろってましたね!
2年生の出し物 ← ボーカル・バックダンサー・朗読と配役と構成バッチリでした!
          (ビンゴゲームでゲットしたかぶりものも活躍!) 

と内容盛りだくさんです!



一番のメインは

やはり、

3年生のことばですね(1人ずつ)。




心に響くメッセージでした。

みんな…感謝のことばがあります。




保護者の方…涙してます









私、顧問をしていて

毎日たくさん幸せな瞬間ってあるんですが

その中でも最幸レベルの嬉しい瞬間です!
(3年生のコトバ)








野球を通じて、人間力を高める…





岩内高校野球部活動の目的です。





目指していることは、間違っていない。

選手たちの凛々しい顔をみて、

頼もしいことばを聞いて、そう思いました。







最後に

「栄冠は君に輝く」を皆でうたって終了です!!!




素晴らしい!!!

(ちなみに、5~6年ほど前から3番の歌詞サビの最後はなぜか私の名前です)

「あ~あ~栄冠は~ シオヤタカハル~♪」




これも、嬉しいです(笑)



2次会も保護者の皆様と楽しいひとときを過ごしました。

ありがとうございます!








3年生が、










私にプレゼントをくれたんです!









なんと!!!








ノックバットです!!!







最幸!嬉しいっ!



大事にします!!!

甲子園で打つノックは、このバットに決まりです!!!



本当にありがとう!








私は幸せです。


ありがとうございます!!!









今日も最幸の1日に!!!



スポンサーサイト
2010.03.10 Wed l 高校野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/191-ad981abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)