笑いながら前へ。

2011年にスタートしました、大人のためのココロの塾 笑華尊塾 でございます。
今年5年目に入っております。

みなさんのおかげで、毎回楽しい時間に\(^o^)/

さあ、今回の笑華尊塾、スペャルゲストに、あさみんこと秋元麻美さん

あさみん 笑華尊塾


あさみんの笑顔の生き様…
「感動」を発信し続ける…そんな研究をし続けている女子。
学びの意欲も素晴らしいですね~!


ワクワクな学びの時間をぜひ、ご一緒に!


「第51回笑華尊塾~感動を伝え続ける研究~」

◆日時
 平成28年7月23日(土)18時30分~21時

◆場所
 札幌エルプラザ 大研修室(4F)

◆内容
 ・君が代斉唱・腰骨を立てる&丹田呼吸法
 ・教育勅語輪読

 第1部
「感動を伝える仕事(仮)」
スペシャルゲスト 秋元麻美さん
      (北海道日産自動車株式会社 感動工房)

 第2部
「元氣アップ~ココロのサプリメント~」
          シオヤタカハル
         (笑華尊塾 塾長)  

◆会費
 おひとり 3,000円
 ペア 2人で5,000円
 (ペアでいらしてくださった方は、お一人2,500円)

◆お申込み
 ①FBイベントページ 参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp


===秋元麻美さんプロフィール===

1984年生まれ。大学卒業後、
北海道日産自動車株式会社に入社。
2年のカーライフアドバイザーを経て
お客様へのおもてなしを研究、その後、感動工房専任担当者へ。

「買ったものは、一瞬の喜び、
心の贈りものは、一生の喜び」をモットーに
サプライズを通じお客様と社員との
コミュニケーションのサポートを仕事とされています。

その喜びの連鎖から社員の働く幸せが増し
笑顔溢れるより善き会社を目指し、禅語やハガキ道、
絵本セラピーなどを通じ心を磨き、相手を慮る女子の武士道を精進中。

===================

こんな札幌市のイベントにも
(☟)
働く女性のためのアクションプラン

イキイキと働く女性の、ステキなモデルとしての登場です。

あさみんが作ったアートも…ぜひご覧くださいね~
https://youtu.be/k6u4ravDXCI


塾に足を運んでくださる方が素晴らしくて、毎回、すてきな【人的化学反応】が起こります。うほっヽ(´▽`)/嬉しいです。




さあ、だれでも参加できる…ココロの塾 笑華尊塾


学生さん、専業主婦の方から教員、ビジネスマン、経営者の方など幅広くいらしてくださっております。


名前はイカツイですが(笑)、毎回ゆるくやってます。


きっと、あなたのスイッチ入ります。

お待ちしていますよ~。




みなさまが愛と光につつまれますように。











   笑華尊塾 塾長
       塩谷隆治
   (しおちゃん)




スポンサーサイト
2016.07.11 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1910-62363ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)