--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仲間のみかりんは、いろんなココロと向き合ってまいりました。

みかりんのHP
http://mikarinnoheya.jimdo.com/

息子さんを自死で亡くしてしまったという事に対して、私は、コトバが浮かびません。
何も言えません。

ただ、そのことと、向き合ってきたみかりんがおります。

そして、みかりんだからわかる、向き合えるココロがあると思っております。



みやちゅう【みやざき中央新聞】に、みかりん(岡美香さん)載ってましたね~。

CIMG5147.jpg



西畑良俊さんとのコラボ




大切な人を応援したい方

職場・ご家庭を居心地よくしたい方

過去を前向きに未来に活かしたい方へ




===みかりん講座のご案内です===




★7月22日(金)1年で売り上げ10倍!自由人への道
https://www.facebook.com/events/1027199704016189/


【札幌にて! 3講座同時開催】
★7月23日(土)【札幌】14時~16時
ご機嫌なクラス作り・心と音楽の授業とメンタルトレーニング。
https://www.facebook.com/events/1795076144058740/



★7月23日(土)【札幌】19時~21時
メンタルダウン・大難は小難に小難はなかったことに
https://www.facebook.com/events/1719459501676599/



★7月24日(日)【札幌】9時半~11時半
心を育てる命の話
https://www.facebook.com/events/1585860485077288/

【参加費】
1つ参加・・・2,000円
2つ参加・・・3,500円
3つ参加・・・5,000円


=========================





今、初心にかえって、毎日「しつもんに答える」…をやっております。


今日のしつもんは


=============================

「あなたの悲劇は、どんな喜劇に変わるだろう?」
               チャールズ・チャップリン

 「賢人たちからの運命を変える質問」マツダミヒロさん(かんき出版)より
=============================



「しつもん」に助けられる場面…私、結構あります。






しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)



2016.07.13 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1911-be810f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
