仲間の理学療法士、高田さんがすてきな勉強会を開催してくださっています。

40代からの本気で井介護予防

★日時 平成28年7月21日(水)18時30分~20時30分

★場所 北ガス文化ホール 3F 中会議室1
JR千歳駅から徒歩5分 駐車場多数

★無料\(^o^)/

★主催 セルフケアいなほ


===高田さんからのメッセージ===

主催している高田拓也と申します。
理学療法士というリハビリの仕事を15年以上しております。

多くの高齢者の方々と関わり、今、自分たちがしておかねば
ならない多くことに気づきました。

学習会の中では、今までの自分の経験と多くの健康書籍を参考にして自分なりの解説を加え、
少しでも皆さんの生活のヒントになれば良いなと考えております。

また、学習会に集まった人どうしのつながりも
大切にするために、グループワークもしております。

発表や、当てて話をさせるような事はいたしません。

40代からの介護予防などと掲げておりますが年齢は関係ないです。

体に必要と思われることを学んでただきたいのです。

ちなみに参加者は10~60代までさまざまです。

みなさんをお待ちしています!

====================



私も学んでます!

私も行きます!

楽しいですよ~\(^o^)/





2016.07.16 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1916-8beba5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)